Liptonとおそば | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

Liptonへ久しぶりにいって、ケーキを食べにいきました。

これは【苺のショートケーキ】
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012060917120000.jpg

シンプルな味だけどやっぱりおいしかったです♪


夜ご飯は梅田のお店へ♪

(画像ぼけてる。。。)


初めてデートした、というか初めて一緒にご飯を食べた

お店です。

しかもこのメニューは私がそのとき食べたメニューです。

当時は緊張しすぎてほとんど食べれなかったけど。。笑
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012060920390000.jpg
このボリュームで1000円です♪

2つほど抹茶のわらび餅もついています♪

おいしかったです。


そして昨日。。。

前によーじやで買ったボールペンが使いやすかったので

違う色を会社用に買いました♪

おそろいです。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012061020350000.jpg

描きやすいです!!