コスメ♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

あー。

締めていこうと思ったのに(笑)。


コスメを買ってしまいました。。♪


まず、これ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012051222550000.jpg

この間アユーラにいったときにつけてもらった練り香水。

この匂いにやっぱり癒されて。。


改めて買いに行ってしまいました。


小さめだし、ポーチにいれようかと。


それと、マスカラを新しく買ってしまいました♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012051222540000.jpg

ネットで見てちょっと気になっていて。。

【ピンクブラウン】っていうのがひかれてて。。


たぶん目元が優しくなるんだなと思ったので。

いつもはブラックだけどちょっと変えてみようかと思って。


いい感じだったらいいなぁ。


で、実はアユーラでファンデーション買ったけど今のポーチに

入らず(笑)、かわいらしいのを見つけました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012051222510000.jpg

本当はバックに入れる【バックインポーチ】らしいけど、ま、

ファスナーもついてるしいっぱい入りそうなので♪

(いっぱい入れたら重くなるだけだけど笑)


これならあのアユーラの練り香水も入ります!!


そして、夜は鎌倉パスタへ。

【夜ランチ】というのを食べました。


私はコーンスープとパスタとドリンクのセットで♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012051219350000.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012051219390000.jpg

ドリンクは【柚子茶】です。

ちょっと昨日は寒かったし、調子が悪かったので暖かい飲み

ものにしました。


ここのパスタって変わってるというか、もちもちしててすごく

おなかいっぱいになります。


バジルパンがドリンクの代わりに選べるのだけど、その

パンは結構大きいので、ドリンクにして私はちょうどよかった

です(といっても2口くらいもらったけど笑)。


そして、ちょっと干せるのがほしかったので100均へ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012051309560000.jpg

ハート型になっていてかわいいでしょ?


あー休みは早いなぁ。。

明日からまた頑張らないとしょぼん