マツキヨでお買い物♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

本当は別のもの(アイシャドウ)を見に行ったのに、別のものを買って

しまいました。


まずは、これからの季節の必需品ですね♪

携帯には少し多いので(笑)これはおうち用です。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

なんかレモン?の写真がさっぱりしている感じでよか

ったんです♪

シトラス系のにおい、好きだし♪


それと、今よくCMしているこれ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012051719340000.jpg

【レブール】のシャンプー、トリートメントのお試し用です。


早速今日使ってみました。


においは嫌いではないけど好きでもない?笑


今私は別のノンシリコンシャンプー使ってるけど、確かにこれ

はきしまないし、泡立ちもいいです♪

値段も今私が使っているシャンプーの半額くらいで買えるし。


んーこれは別の種類のもお試ししてみよう(笑)。

これはちなみに【モイスト&グロス】だったかな?

紫のやつです。


あとはスカルプともう1つありました。。


あー気に入ったアイシャドウ欲しいな。。

RMKの限定のも気になる。。。