久しぶりにアユーラへ♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ファンデーションがなくなってきているので、なんか【ピン!】ときた

アユーラへいきました♪


やっぱりアユーラのにおいって癒されるんですよね。。


ファンデーションケースも選べたのですが、かわいいから逆に

困ってしまいました(笑)。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012051022520000.jpg

下のがファンデーションです。

上のはボディーシートで、森林の香りみたいなにおいがして

癒されます。

【ビオレ さらさらシート】みたいな感じで使うのだけど、まあ

それに比べたら少しお高めだけど、癒し効果付きならま、

いっかなぁって感じです(笑)


この写真では分かりにくいと思いますが、ファンデーション

ケースには模様があるのです。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012051022530000.jpg

なんだか上品なんですよね♪


これにあきたらまた違うケースを買おうっと♪


中身のファンデは敏感肌用というか、肌にやさしめにできて

いるようなので、選びました。


良ければいいなぁ♪