オリーブのリュック | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

欲しかったリュックを買いました音符

これからの時期使えるのに、なぜか値引きされてて(ラッキー音符)。。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

最近、というか付き合い出してからリュック結構買ってるなぁ(笑)。

両手があくから便利なんですよね、リュック。

それにこれは2500円(税抜)。

安くてかわいいのが買えてよかったです。