ジョリーパスタ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日、せっかく有給を取ったのに。。。

すっごいいい天気でしたいこといっぱいあったのに。。。


なんか、朝起きたら猛烈にのど痛くって、予定を1つやめました。。

(少しねる時間にあてた。。)

のどの痛さで早くに目が覚めたのでふきそうじと掃除機かけとやった

から自分の中の毒素が出たのか??


とりあえず、これは風邪だと思うのでいっぱい寝て早く治すぞ!!


…といいつつ、ちょっと前日に彼氏とケンカをしたので仲直りは

早めにしないとと思って、会って夜ご飯を食べにいきました。


2人セットにしました。

まずはシーザーサラダ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012032920070000.jpg
↑(感想)カプリチョーザの方がおいしかったかな。。


そして、前菜を2つチョイス。

ライスコロッケと、前菜3種盛り合わせ。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012032920100000.jpg
↑(感想)右の盛り合わせの方がおいしかったかな。

特にポテトが♪


そして、パスタも2品選べて私は、

【チキンとモッツァレラチーズのクリームソース】にしました。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012032920150000.jpg
↑(感想)体調悪かったせいか、クリームがくどくって、

半分ぐらい残してしまいました。。


そして、ドルチェ。

これは【パンナコッタ】でソースはベリーソースにしました♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012032920440000.jpg
↑(感想)さっぱりしてておいしかったです♪

彼氏はメイプルソースにしてたけど、ちょっと甘かった

かな。。


総合点は、、、

ん~私的には40点くらい?

ちょっとパスタがいまいちだったので。。。


ドリンクバーがついてたからお得だったような気はするけど。。

店員さんもいい人だったけど。


とりあえず、しばらくは行きたくないかな。。苦笑

もたれる=味付けが濃い??


ちょっと残念でした。