醍醐寺(4月8日) | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

だいぶ書いてなかったなぁ。。


6月に簿記の試験を受けようと3月から徐々に始めていて、4月から

問題集に取り掛かったけど、とてもじゃないけど6月無理やと思って

諦めたので(笑)、ちょっと気が楽になったので書きます。

(※6月は諦めたので、できれば11月に受けます!)


さて、本題に。


4月8日は、醍醐寺へ行ってきました。

去年から行こうと決めていたところ。。


行く前からすごい人!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012040812410000.jpg

↓入ってすぐのところにあるしだれ桜。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012040812420000.jpg

↓中に入りました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012040812430000.jpg

↓とってもいいお天気♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012040812460000.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012040812460001.jpg

なんか、運がいいのか悪いのか【太閤行列】というイベント

があったようで、そのせいで人が多かったようなのです。


でも、なんか人に疲れて10分くらいで帰りました。。

ちょっともったいなかったけど、有料のところに入る

にもすごい列だし、もうやめました。。


十分キレイでしたけど♪


そして、おなかがすいたので、駅の近くの店でおそめの

ランチを。

(やっぱりみんな考えることは同じで店は混みあってました)


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012040813440000.jpg
左下から、ねぎとろ丼、うどん、

左上へ、冷奴?エビフライとヒレカツ?、サラダ、

真ん中上にコーヒーゼリー。


ちょっと日にちがたちすぎて中身があっているかどうか

普段ですが、これで1000円くらいで大満足。


天気よくて逆に疲れてしまったけど(笑)、とってもキレイ

でした♪