久しぶりに女子とお買い物♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は、午後からyukapenちゃんと会いました♪


まずは、私がずっと行きたかった【東京純豆腐】の店へ♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031713060000.jpg

私が頼んだのはチーズスンドゥブ。

チーズがとってもいい感じでまろやかになっておいしかった

です!!


そして、これはなんばパークスのお店でお茶したところのもの。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031717050000.jpg
【ミックスベリーのパンケーキ】です。

前にハンズカフェで食べたパンケーキよりおいしかったです♪


で、帰りがけになんばシティの店で見つけたバナナクリップ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031722120000.jpg
↑なんか、最近こういうななめのリボンにすごく惹かれます。。



で、ずっと欲しかったサマンサタバサプチチョイスでこれを

買いました!!

今日はうふふメール会員で10%オフだったし♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031722160000.jpg

コインパスケースらしいですが、私は定期入れは誕生日

に彼氏にもらったものが今は気に入っているので、これは

カード入れ用です!!


安い買い物ではないけど、自分への誕生日プレゼントです。


今日はyukapenちゃんとヘアアレンジの無料イベントに参加

できたり、ファンケルのイベントにも参加できたり、時間が

たつのがすごく早かったです。

でも、とっても楽しかったです!!!


色々話きいてもらったり。。ありがとう、yukapenちゃん!!


とっても楽しかったです♪


また色々買い物しにいこうね♪

サマンサタバサプチチョイスはやっぱりかわいい小物が

多いなぁ。。


でもしばらくは見にいかないようにしなければ!!

お金がもたなくなるから(笑)。


とにかく楽しい1日でした。