ホワイトデー♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

仕事終わりで河原町へ♪


着いたのは7時くらい。。

今、【東山花灯路】というイベントをしてて、その中で舞妓さんと

写真がとれるイベントがあるので、それに間に合えばと思って

頑張っていったけど、、、


着いたときには終わってて(7時半くらいに着いたからかな)。

平日だから大丈夫だと思ったのに、残念です。。


とりあえず、東山花灯路の一部分を撮りました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031419120000.jpg

↓これは、八坂神社の入り口のところにあったもの♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031419130000.jpg

途中のところ


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031419260000.jpg

↓道の途中にあったいけばな


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031419360000.jpg

どっかの寺(笑)のライトアップ♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031419460000.jpg

これを見たあとはLiptonへ♪

ディナーセットというのを頼みました。


これは、ピザ風の前菜?

塩漬けしたベーコンとたまねぎをのせた、みたいなことをいって

たような・・


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031420490000.jpg
さくさくしててでもくどくなくっておいしかったです♪


そして、メインのハンバーグ。

春野菜(春キャベツ)が上にかかったり添えたりされています♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031421020000.jpg
ちょっと焼きすぎかな、とも思ったけど、おいしかったです!!


そして、デザートのミニ抹茶パフェと飲み物


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031421180000.jpg

このパフェ、とってもおいしかったです!!!


とってもおいしいセットでした♪