車折神社&おそろい小物 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

土曜は、なんとなく【車折神社】へ行ってきました。

先週行こうっていってていけなかったのもあり。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031012020000.jpg

【清めの社】パワースポットですよ♪


なんか、神社についてから雨降り出してきたんですけど、

それっていいことあるのかなぁ。。

(貴船神社だけかな、そのジンクスって。。。)


込み合ってなくてやっぱりなんか落ち着くスポットでもある

かなぁ。。


お守りも新しいのをもらってきました♪


そのあと、河原町へいって、Loftでこれを買いました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031122040000.jpg

キリンのフォーク。

なんか、かわったフォーク欲しくっておそろいで買いました♪

(安いけど、私からのプレゼントです)

ちょっとキリンは2人のつぼ?みたいなところあるので。


それで、夜は梅田へ行ってBEAMSで色違いのコップを

買いました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031122030000.jpg

私がスマイル好きっていうのもあり、お互いの会社で使おう

って話してたんです。


これはアウトドアでもあるので軽いし、彼氏は紺色のコップ

に白のスマイルが書いてあるコップにしました。


なかなかいい感じですよ♪