東山花灯路ー2 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週の日曜、18日に再挑戦してきました(笑)。

東山花灯路。


まずは、ちょっと腹ごしらえに喫茶店へ♪

これはモンブランです。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031814570000.jpg

そして、行く前に三条をブラブラしてたときに見つけました!!

前にも通ったけど、イマイチ場所分からなかったけど、これで

ばっちり♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031816560000.jpg

リベンジ!!

舞妓さんと写真を撮れました!!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031818460000.jpg

そして、帰るときに円山公園のライトアップされた桜の

木(まだ咲いてないですよ)を!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031819020000.jpg

なんか、かわいいですね♪↓


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031819050000.jpg

で、お昼、箸方化粧品へいったときに、このマスクをみつけ

て、100円だったし、試しに2枚買ってみました♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012031822160000.jpg

↑昨日使ったけど、潤いもあるし、よかったです♪