夜ご飯 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

本当は串かつ行きたかったのだけど、彼氏がちょっと胃もたれし

てるらしいので、しゃぶしゃぶにしようかという話になったけど、

しゃぶしゃぶ屋で30から1時間待ちと言われたのでやめて、そ

の近くにあったお店で夜ご飯を。


京野菜を使った居酒屋さんかな?


左はホタルイカと野菜のサラダ。

右はポテトフライ(インカのめざめ)。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030320390000.jpg

これは、海老と菜の花の春巻き、だったかな?
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030320490000.jpg

これは大海老のマヨネーズ
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030320570000.jpg

これは、葱を牛肉で巻いたもの?

やわらかくておいしかったです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030321200000.jpg

そして、〆に鮭茶漬け。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030321280000.jpg

これは、彼氏が頼んだ、鮭といくらの釜飯?

風味がすごかったです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030321290000.jpg

↓あ、これは、お茶漬けにお茶入れたあと。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030321300000.jpg

もともと予定してたより高くなってしまって申し訳なかった

です。。。


なんか上品な居酒屋って感じでした♪


おいしかったです。