誕生日プレゼント | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

プレゼントもらいました♪

定期いれ欲しいって言ってて、いっしょに見たはずが、違うデザイ

ンのものを買っちゃったみたいで。。

(それは彼氏もうすうす感じてたみたいで。。)


サマンサタバサプチチョイス、のものです♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030400380000.jpg

↓中を開けた感じ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030400380001.jpg

多分、花が好きだから、花柄も好きだろうなと思って

選んだっぽいです。

私はリボン3つついてた定期入れを見てたけど、で

も、それは仕方ないですよね(笑)。


ちょっとショック受けてたけど、でも、これがいいと思って

選んでくれたから喜んで使おうと思います。。♪


なんか、普通の日みたいに過ごしたけど、楽しかったです。


私にお祝いメッセージくれたyukapenちゃん、ありがとう♪