買い物♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ブラブラして買ってもらったもの♪

これは中は、指輪とかネックレスとか入ります!


前からほしくて、誕生日だからって買ってくれました!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030400330000.jpg

これは、ピンクのはバナナクリップ。

もってたのが壊れたので。。


下のは、ピン。

春っぽくてかわいいかなって♪

3つで悩んでたんだけど、これにしました!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030400340000.jpg

これは、ミニストラップ、みたいな感じ?

かわいいし、1つ¥150だったし♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030400350000.jpg

これは、なんかお揃いの買おうっていってくれたので、なかよし

マグっていうのを買って、1つをもらいました♪

会社に持っていこうと思ったけど、ちょっと小さいかなって。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030400360000.jpg

これは、なんか一目ぼれというか、サイズもぴったりで値段も

¥1,990だったから買ったんですけど、古着屋さんに売って

たくつって新品じゃないのかな?

ま、いっか(笑)
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012030400410000.jpg

うすーいピンクでこれがラストだったらしいです♪


では、夜ご飯に続きます。