★バレンタインデー★ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日はバレンタインデーでしたね♪

なんだか1日そわそわしてしまいました(笑)。


お互い仕事だったから、仕事終わりで夜ご飯を食べにだけいってき

ました♪


彼氏が先週末から久々に行きたいなぁっていってた【カプリチョーザ】。


2名様セットを注文しました。

まずは、前菜のシーザーサラダ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012021419490000.jpg

そして、パスタ。【なすとほうれん草のミートソース】


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012021419580000.jpg
見にくくてすみません。。


そして、ピザ。魚介類のピザでした♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012021420080000.jpg

食べたあとに写真撮り忘れたのを気付いて。。すみません。。


これを食べ始めたころ、店員さんが大きな声で

【今日はバレンタインデーなので、シェフがケーキを焼きまし

た。ご来店いただいた皆様におくばりさせていただきます】


みたいなことを言って、でっかいハートのチョコレートケーキ

が運ばれてきました♪


そして、ピザを食べ終わる頃に切り分けられたケーキが

運ばれてきました!!



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012021420240000.jpg

私はバナナがのってる部分でしたが、いろんなフルーツ

が乗っているので、たまたまここに当たりました♪


味は、とてもおいしかったです!!!


なんかこういうイベントの日にこういうサービス受けたの

初めてだったからなんか得した気分でした♪


そして、そのあと数日前にUPしたクッキーやマフィンを

渡して、おなかいっぱいだったけど、クッキーを食べて

くれました♪


おいしいって言ってくれました!!!よかった。。


プレゼントでまかないコスメのボディタオルとドルツの電

動歯ブラシとネクタイをプレゼントしました。


特にネクタイは喜んでくれました!!

それにすぐつけてくれてすごくうれしかったです!!


エンジ系のネクタイを買ったけど、とても似合ってました♪


とっても楽しいバレンタインを過ごせて幸せでした。