韓国料理♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

私のブログ、楽しみにされてた方がもしいらっしゃったらすみません。。。


ブログを書こうと思ったら、腰痛が悪化して、長く座っているのがしんど

くて。。


なかなかかけずでした。。


とりあえずためてたものを!!


先週の木曜、前の会社の子といっしょにその子オススメの韓国

料理を食べに行きました!!


まず、チヂミ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012022318580000.jpg

パリパリさくさくでおいしかったです♪


そして、何セットだったかな。。

ビビンバセットかなぁ。。

(時間経ちすぎて忘れた笑)


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012022319010000.jpg

縦になってしまったけど、スンドゥブ(純豆腐)です。

ビビンバを韓国のりで巻いて食べるのもおいしかったし、

スンドゥブの中にかきとか海鮮類がいっぱい入ってて

とってもおいしかったです!!

確かこれで1100円くらい?


満腹になりました。


そのあと、いっしょにスタバへ行っていっぱい喋って

笑ってすごく楽しかったです♪