玉鉄結婚おめでとう♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今朝のニュース、すっごくびっくりしました!!!


【玉山鉄二結婚!相手は一般女性。妊娠】


この文字が目に飛び込んできました。


31歳だし、結婚しても全然いいと思うけど、玉鉄までデキ婚?

って。。


ずーっと好きだったから、なんか、ちょっとショック。。。


結婚はもちろんおめでたいんです!!


ただ、赤西仁と黒木メイサのデキ婚で今ネットとかでは

結構たたかれてて、その話題がまだそんなにたってない

中の玉鉄のデキ婚。。


でも、玉鉄が幸せならそれでいいかなって思いました。

玉鉄みたいなパパ、かっこいいなぁ。。

奥さんになった人がうらやましいなぁ♪なんて。


玉鉄おめでとう!!!

これからも応援しています!!!

幸せな家庭を築いてくださいね♪