京とれいん&ティッシュケース | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

日曜日、この列車に合わせて乗車しました!

パンフレットで見て、どうしても乗りたかったので。

映し方悪いですが。。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051509470000.jpg

これは1人用の座席で、通路を挟んで、1対1の椅子と、反対側は2人用対2人用の椅子があります。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051509480000.jpg

椅子の上の方もちょっと凝ってますよ。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051509510000.jpg

そして一部分ですが、外側の電車は。。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051510280000.jpg
京都、って感じですね。

さすがに梅田から乗る人は多かったけど、2分前に快速急行がいったからのか、車内はそんなに混雑してなかったです♪

ただ、私の前に座ってた男の人が独り言をぶつぶつ言ってて恐かったけど。。

で、京都マルイで、私好みのティッシュケースを発見!!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051706160000.jpg

リボンがついててたまりません(笑)。

プライベートレーベルでしたが、840円とお手頃でした。

もう1つは黒と白のストライプでそのストライプのおっきいリボンがボン!ってついたやつもありましたが、こっちのを買いました♪

かわいいです!!