韓国料理 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日の夜ごはんです!

シジャン鍋というセットを頼みました。

鍋はこんな感じ。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051219480000.jpg

手前の丸いやつは豆腐です♪
あとはトッポギとか入ってました。
野菜たっぷりで、辛すぎずさっぱりした鍋でした。

キムチ盛りあわせと、ビビンバか冷麺が選べるので、ビビンバ頼みました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051219500000.jpg
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051219490000.jpg

デザートもついてます。
本日のデザート、って書いてあるから、何ですか?って聞いたら、4種類あるけど、今まで聞かれたことないです、って言われて(店におまかせ、みたいな)、じゃあそれでいいです、といって、苦手なのがあれば言ってください、と言われたので、バナナアイスは苦手です、とだけ伝えておいたら、マンゴーのブラマンジェ、的なデザートがきました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051220380000.jpg

ちょっとくせのある杏仁豆腐、みたいな感じでしたが、さっぱりしてました。

結構なボリュームでしたが、一人前2000円のコースで、おいしかったです。

あまりこういうお店いかないけど、たまにはいいな、と思いました。