デジカメ買いました!! | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日、会社にCASIOの商品を売りに?きてて、昨日もきてた

けど、気にはなってていかなくて、今日のぞいたら、私のほし

い条件、


①SDカードが使える

②充電式(乾電池×)

③動画が撮れる(今のデジカメの動画がおかしいから)

④画素数が今よりいい(今は600万画素)


とりあえずこの条件をクリアしてたらいいかなと思ってみて

て、聞いてみたらすべてクリアしてたので、これを買いました!!



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011051819530000.jpg

CASIO EXILIM EX-Z33 です♪


なんか一般に出回ってないとかなんとか行って気が

するけど。。よく聞いてない(笑)。

OUTLET価格?かな??


これ、1010万画素で上の条件を満たしてて


6500円


でした!!!


ってか、彼氏とデジカメ欲しいねって話してて、半額

ずつ出し合おうって話になっていたので3000円ぐらい

で買えたことになります♪


結構お買い得な気がしますが。。。

カメラケースもつけてくれました♪

早くこれで色々撮りたいです♪