万博公園~チューリップ~ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

3日の日、どうしても万博公園のチューリップチューリップ赤を見たくて、万博公園へ

行ってきました♪


遠目からだとまだまだキレイでした!!

近くへいくと、もう花が落ちてたりしていたのですが、でも、思ったより

まだ咲いていてよかったです♪



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050312110000.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050312140001.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050312150000.jpg

↓このチューリップ、見たことない!!

めっちゃかわいかったです♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050312140000.jpg
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050312240000.jpg

↓これはマリーゴールドだったかな?

きれいに咲いてました♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050312180000.jpg

↓これは確かポピーだったかな?

かわいい花でした。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050312390000.jpg

そして、今日、4時ぐらいに三番街を通ったら、アンパンマン

ショーをしていたようですが、私が行ったときには終わってて

握手会になってて、キャラクターがいたので、つい撮ってし

まいました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050415450000.jpg

手前から、バイキンマン、メロンパンナ、アンパンマン、クリーム

パンダ、ドキンちゃんがいました。


小さい子供たちばかりでした(笑)。

でも、ちょっと握手したかったです(笑)。


明日で長いと思ってたGWも終わりです。。


なんかやっぱり早かったなぁ。。。

がっかり。。

またしごと頑張ります。