京都市動物園へ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

きちんとした動物園へ行ったのは初めてだった気がします。

天気もよく、ちょっとわくわくして入りました。

まずいたのはシマウマ。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811010000.jpg

わりとじっとしてました(笑)。

そして、ブラブラして、ゾウを見ました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811060000.jpg
当たり前ですが、でかかったです(笑)。

そして、フラミンゴ。
本当に1本足で立ってるんですね(今さら?笑)

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811150000.jpg

そしてくじゃく。
羽は広げてもらえなかったけど、めっちゃきれいなくじゃくでした。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811290000.jpg

そして、トラ。
やっぱ迫力あります!

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811330001.jpg

そして、オスライオンとメスライオン。
こちらもやはり、迫力あります。特にオス。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811370000.jpg

そしてなぜか、宇治で見た藤?の白い花がきれいに咲いていたので、撮ってしまいました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811390000.jpg

そして、キリン。
本当にまともに見た記憶がないから、テンション上がりました(笑)。
3頭(数え方間違ってるかも。。)いて、多分お母さんキリン、お父さんキリン、子供キリンだと思うのですが、私はめっちゃ爆笑してしまいました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811470000.jpg

なんでか、っていうと…
私、キリンってゆっくり歩くイメージだったんですが、子供キリンが、めっちゃ走ってたんです、馬並みに(笑)。
しかもすごい勢いで囲いの中を3周くらい(笑)。
その姿が面白くてたまらなくて、1人でゲラゲラ笑ってたら、彼氏に、
『めっちゃ笑ってるやん(笑)』

って言われました。
あまりに面白かったから動画撮ろうと準備したら、さすがに疲れたみたいで、人間でいうひざぐらいから崩れ落ちるかのように座りこんでしまって、撮れませんでした。。

でも、今思い出してもわらけます(笑)。
でも、周りで子供もいたけど、笑ってたのは私だけなんですけどね(笑)。

そして、レッサーパンダ。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811500001.jpg
なんか、ガラス越しだけど、しゃがんでカメラ向けてたら、何回もこっちに向かって歩いてきてくれて、嬉しかったし、かわいかったです!

そして、ペンギン。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050811560000.jpg
めっちゃ近くで見たら、なんか、鮫肌みたいに見えました。。

そして、いつもの河原町へ戻り、Liptonでお茶しました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050815060000.jpg
これは、フルーツティソーダ、やったかな?
炭酸とか甘さとかもさっぱりしてていい感じでした。630円だったかな?
また飲みたいです。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050815070000.jpg

これは、ミルクレープ。
間にフルーツが入ってておいしかったです。
確か480円。

うん、リプトンは間違いないです!

そして、昨日は母の日。
OPA前で花を売ってて、タイムサービスで半額の250円になったから、買いました!

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050817290000.jpg
グラデーションみたいになった柄がかわいくて、買いました。

母親も喜んでくれました!
よかったです。

しかし暑かった(笑)。
今日も暑いですが。。