箕面へ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日、2日は、午後から箕面へお墓参りに行ってきました。

仕事決まる前は行ってたけど、それからいけてなかったので。。


なんか、墓を掃除したあとすっきりするけど、どうもお母さんと

もめてしまう。。。

(単に私が当たるだけだけど。。)


それにちゃんと気付いたので帰ってすぐ謝りましたが。。


箕面の駅に足湯が出来てたので、入ってきました♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050213380000.jpg

私が行ったときは誰もいなくて、5分くらいは私だけで貸切

でした(笑)



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011050213240000.jpg

入る前にかけ湯(というか足を軽くあらうところがある)をして

から入るので、嵐山の駅の足湯よりは清潔な気がします。


どっちの足湯もスキですけどね~


150円でタオルつきです。


すごく気持ちよかったので、10分くらいにしないといくら足湯

でものぼせると聞いたことがあるので、10分くらいで出ました

が、使ってるところ部分だけ足が赤くなってました(笑)。


また機会があれば行きたいです♪