誕生日 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は私のうん歳の誕生日です(笑)。

昨日、自分にこれを買いました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011030223330000.jpg

非常に分かりづらいと思いますが(笑)、晴雨兼用の傘ですニコニコ

アップ?にすると、

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011030223330001.jpg
もっと分かりにくいかな?

リボン柄になってる黒い傘です音符
縁が金なので、派手に見えます(笑)。

安いけど、自分へのプレゼントですニコニコ

昨日彼氏とちゃんと話して仲直りしました。
今回はちょっと大変だったかな(笑)。

…で、今日は夜ご飯を一緒に食べようと約束してますが、まだ仕事終わってないみたいやし、移動も入れたら、早くて9時にしか会えないと思います…

だから、長い時間は会えないけど、おいしいもの食べようと思いますニコニコ