誕生日にもらったもの | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日、夜ご飯だけ一緒に食べて帰りましたニコニコ

ゆみきさんとよく行く、あのパスタ屋さんです(笑)。
※ゆみきさんにしかわからなくてごめんなさいガーン

私は海老のスパイシーカルボナーラ、かな?
それ頼みました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011030321220000.jpg

そして、やっぱり誕生日やし、デザート食べたかったからデザートセットにして、これ、つけましたニコニコ

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011030321350000.jpg

左から、紅茶のパンナコッタ、神戸プリン、ストロベリーアイスです音符
おいしかったです。

そして、誕生日プレゼントにこれをくれました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011030323240000.jpg
エンジェルハートの腕時計腕時計ですニコニコ

ハートの秒針とかピンクだとか、すごくいいとこついてますドキドキ
でも、バンド調整できてないから、近いうちに合わせますニコニコ

で、のせわすれてましたが、私が自分に買ったもの、もう1つは、桜の模様のゴムですドキドキ

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011030406490000.jpg

これからの時期いっぱい使えそう音符

彼氏はひどい風邪ひいてたから、長くはいれなかったけど、一緒に過ごせて嬉しかったですドキドキ