また・・ケンカ。。 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ってか、最近毎月絶対ケンカしてるなぁ。。


昨日は、ちょっとした会話のやりとりで、


「じゃあ、何でもいうこと聞いて、思い通りになる人見つけたらいいやん」


って言われた(涙)。


冗談でいった一言でこんなひどいこと言われて、いまだにまだ傷つい

ています・・・

もちろん、向こうだけが悪いわけじゃなく、私も悪いところはあるのだけ

ど、それは言ったらいけないやろ・・・(涙)


メールって文面だけだから、冗談でも冗談に聞こえなかったりするし、

こういうときって不便やなって思う。

もちろん便利って思うことは多いけど。。


でも、彼氏は他のことでイライラしてて、私にきつくあたってしまった

ことで、ひどいこと言ってしまった、ってすごく何回も何回もごめん

って謝ってきたけど、許すとか許さないとかの問題じゃなく、私は

すごく傷ついてしまって、もちろん他の人さがせば?っていうのが

彼氏の本心ではないと分かってたし、本人も本心ではないといって

たけど、やっぱり悲しいことを言われてしまったことは変わりなくって。。


私は心が広くないんかな・・。


大丈夫だよ、って言えないくらい傷ついた。。。


私は強くないから、そういう言葉も大きな心で受け止めてあげれ

ない。。

相手は10歳も下だから、私がそういうのを受け止めてあげないと

いけないのに。。ダメダメです。。。


私には、変わらなくていいよって言ってくれてたけど、このまま

じゃ、こういう繰り返しばっかりな気がするし、ちょっと私も変わらない

といけないな、って思いました。


毎月こんなケンカの繰り返しをしていたらいつか、別れがきそう

な気がして怖いです。。。


だから、努力できることは努力したいけど、それが的はずれなら

意味ないし。。


とりあえず色々考えてみよう♪


せっかく、付き合いだして初めて一緒にすごせる誕生日だと楽しみ

にしてたのに、このままじゃ会わないかもしれないな。。


こういうときって本当どうしたらいいんだろう・・・。


どこにぶつけていいか分からないから、ブログで書くことにしました。