THE BODY SHOPへ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は、三番街をぶらぶらしていたら、【ハンドマッサージ】という

のが目につき、そろそろボディローションもなくなってきたなぁと

思っていたので、寄ってみました。


ここの【ピンクグレープフルーツボディローション】はグレープ

フルーツのにおいが好きな私にとってはたまらないのです♪


そして、ハンドマッサージお願いしてみたら、快くOKしてくれて、

レモンバームの匂いのするオイルを使って軽くマッサージし

てくれました。


その匂いが今も香っていてすごく癒されます。。ラブ

マジで買おっかな、あのオイル。。。

落ち着くぅ。。。ラブ


そして、ヨドバシカメラとかブラブラしていて、横断歩道待って

たら、後ろから

「チェリーさんのような気がする」

と声をかけてきてくれたのは、なんとゆみきさんでした(笑)。


突然ですごくびっくりしました叫び


リアルくりーむさんと一緒でとっても幸せそうに見えましたラブラブ

そして、ゆみきさんはやっぱりおしゃれさんでしたニコニコ


私は仕事帰りで、化粧直しもせず、もっさりしてまして(笑)

でも、声掛けてくれて嬉しかったです、ゆみきさん!!!


まさか、あんなところで知り合いに会うなんて!!!

すごい偶然でしたね~べーっだ!


帰りにした約束、絶対ですよぷくはーと

楽しみにしていますアゲ②


今日はなんか、帰る前にゆみきさんの顔みて、話して、

今の私を心配してくれて、癒されました。

ありがとうですラブラブ!