やっぱり我慢できず、購入 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日、BODY SHOPでつけてもらったやつ。

あのおかげで昨日、ぐっすり寝れまして、やっぱり匂いで癒された

んだ!!と思って、今日やっぱり買いに行きました!!!



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010061719580000.jpg

これです!!

【ハーモナイジングマッサージオイル】¥2,415 です。


昨日、間違ってました。。

正しくは【レモングラス】の匂いです!!!


アロマの効果が高いようです、これ♪♪

癒されたいのでしょうね、今。。。ラブ


脳を刺激されたというか、本当に、この匂いが頭から

離れなかったので(笑)。


そして、全く関係ないけど、最近化粧のりが悪い!!!

季節柄なのか分からないけど。。。


試しに、昔使ってて調子よかったファンデとかに戻して

見ることにしました。

ルナソルのファンデ。


キレイになりたいだけなのになぁ。。