【シーサイドモーテル】と昨日の出来事 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

急に決まったけど、昨日遊びました、yukapenちゃんと!!!


まずは2人の目的の映画の席の予約へ♪♪

yukapenちゃんは山田孝之を見たい、私は玉鉄を見たい、という

ことで、行った映画は・・


【シーサイドモーテル】


これは、Obraさんのブログを読んでいて、そこまで期待はして

いなかったけど、ん~内容はイマイチ??

っていうか結構どれも中途半端に終わって、

「…で?」

っていう感じだった(笑)


玉鉄のチンピラもかっこよくドキドキ、目が釘付けに(笑)。


私がすごく思ったのは、女優3人(麻生久美子さん、小島聖さん、

山崎真実ちゃん)がめっちゃスタイルいいなってこと。


3人とも露出が多い格好してたから余計にスタイルよく見えて

あ~きれいだなって思っちゃいました。


今【素直になれなくて】でゲイの役をやっている玉鉄とは真逆

の役でしたが、彼はどんな役でもいい!!と強く思いました(にひひ)。


しかし。。あの警官は誰なんだろう。。。


…と、映画の感想はこれぐらいにして、席を取ったらお昼をたべ

に行きました。

yukapenちゃんと会うときは、どうしても私が肉を欲して(笑)

昨日もしゃぶしゃぶにいってもらいました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010061214330000.jpg

つーか、このしゃぶしゃぶ屋さん、おいしかった!!!!

しめにうどんもあります。


ごはんとうどんはおかわり自由。

奥の肉は友達の分。野菜は2人前です。


お肉もめちゃおいしくって野菜もおいしくってしめのうどん

もおいしくって、800円ですよ!!!


本当においしかった♪♪

これは、HITだね~とyukapenちゃんと話していました。

水飲みすぎたけど(笑)。


本当においしかったなぁラブラブ


そして、私のストールを探してもらうためにうろついてた

ら、映画の時間近づいてきたから映画館へ戻り、映画を

みたあと、やっぱり気になってこのストールを購入。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

見覚えあります??

前に黄色バージョンを買ったんですが、やっぱり気になって

青色も買っちゃいました。


セールになるかもとyukapenちゃんと話をしたけど、やっぱ

り私は我慢できなくって(笑)。


そのあと、神戸屋でお茶して話をして帰りました。

でも、本当にいつも2人で話してるけど、神戸屋のパイシュー

めっちゃおいしいんですよね~


yukapenちゃん、また遊ぼうね♪

次は、ひらパーで!!!