朝活と言えば、、、 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

DDPに人型巨大金のモニュメントあるんだけど裏側を見たら・・・

ペラペラでショボかったニヒヒ

 

 

 

東大門の朝活といえばNPHでしょビックリマーク

エコバックはゴヤール風 BALL AND CHAIN風


リボンとニコちゃんの人気は永遠ですラブラブ

 

流行は ロンシャン風?

巷ではなかなか購入できないHERMES商品も

HERMES風ならばNPHにはいっぱい売ってまーすニヒヒ

私はお土産用バッグを購入して撤収

 

次の朝活は

ソウル中央郵便局で段ボール4号を購入して←ドメスティックの窓口

韓国お友達に日本食品送りまーす。

 

 

 

凄いのは郵便局には✂️,ガムテープがちゃんと備え付けされてます。


日本から持ってきたプチプチ巻いて

尚且つこの茶色の紙でグルグル巻いて、

一蘭のラーメン←韓国のデパートでも売ってるけど高い。

焼きそば、わらび餅、シリアル、パスタ、パスタソース、🍈パンソース、ガーリックソースを梱包。


可愛い窓口のお姉さんと目があって

国際郵便の窓口と気づかずお荷物を出しちゃったから


箱の中身は何ですか?何グラムありますか?

宿泊先はどこですか?

携帯番号教えてください。とか

なんか話が噛み合わない、、、滝汗



パンダ『国際郵便ではなく、この郵便局から韓国🇰🇷友達に日本食品送りたいです』


翻訳アプリでやりとりしながら

やっとご理解頂きました。



またこの郵便局から荷物を送るつもりなら

次回はこの紙出してねってハングルで宛先(🇰🇷友達の住所)を書いてくれました。

窓口の若い女性は親切だったようで

私のesimの携帯番号も登録してくれていたみたい。

翌日にはesimの携帯番号に配達完了のメールが送信されてきて

無事お友達に配達📦されました。(因みに配達料金5000w)


めでたしめでたしニヒヒ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

まずはミッションクリアおねがい



 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村