ブログも書かずに遊んでました(^^♪ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

6月のとある日

お関西の友達からにゃごやへ行く用事があるとのご連絡スマホあり

 

 

コロナもあったし・・・会うのは何年振りになるかな?

事前に待ち合わせ場所は

(食べないけど)わかりやすいココを指定ニヒヒ

 

 

 

 

 

無事到着したようでこんなメール↓↓↓送られてきたグラサン

 

 

黒マスクのロン毛の美女が柱にもたれてて・・・

あれ目この人だったっけな?

自信ないけど・・・声かけた・・・ニヒヒ

パンダ(緊張)『あの〜』彼女だ!!

 

 

にゃごやのDDP  オアシス21から少し歩いて

エレベーターに乗ったらそこは森🌲

 

パンダ『こちらはにゃごやのロッテワールドタワーエレベーターでございまーす音譜

 

パンダ『振り向いたらコカコーラ缶でございまーす音譜

 

でも本当はにゃごや久屋大通公園に到着ニヒヒ

 

 

事前にパンダ『昼呑みしますか?』

お友達『次のお約束もあるのでカフェで』とのリクエスト

パンダ『ジャングルジムには行かなくて良い?』

お友達『カラット(←セブチのファン)ではありません!!

なのでジャングルジムには行かなくていいらしいニヒヒ

 

 

 

 

スヌーピー好きの彼女をにゃごやの『ピーナッツカフェ』にご案内ラブラブ

ガチャガチャやグッズショップも併用しておりますが

高級ハンバーガーショップとなっておりますニヒヒ

 

 

 

昔はTV塔と呼ばれてましたが

にゃごやの南山タワーニヒヒ

セブチも来た『中部電力MIRAI TOWER』へご案内←しつこいグラサン

フォトスポットをご案内したりトイレをお借りしたり

(3階のカフェではにゃごや土産を購入できます。4・5階はホテルとなっております)

 

 

現況報告したり聞いたりしてたら

お時間はあっという間に過ぎてお別れタイムとなりました。

次回は是非ジャングルジムへ行きましょう飛び出すハート

 

 

と充実したカフェタイムを過ごして数日後~

 

 

パンダさんは

にゃごや駅ホームのきしめんを食べて~

こだまに乗り~

お約束のスジャータ新幹線カッチカッチアイスを食べながら小田原へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

この日はモクモク🗻富士山 

 

因みに各駅に停車すると扉開けて5分くらい待ち時間があります。

名古屋→小田原間で新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前抜かれましたびっくり

どんだけ〜〜ビックリマーク

 

 

 

降りたらポーンポーンポーン

インバウンド効果だよね?

外国人めっちゃいる~叫び

 

 

小田原駅西口からホテル行きのバスに乗り

 Hilton リゾート&スパ

 

 

 

 

ウサギ🐻ちゃんと合流。

偶然にもお揃いチェーンウォレット笑

左約50万右約20万、、、

ブランドの値上げは半端ない真顔


韓国土産をお渡しして

 

◯◯年前にハワイで買った水着を着てプールと温泉を堪能。

 

 

 

 

夕飯はなめろう、カレー、シーザーサラダ🥗、クラブサンドウィッチ、チキン🍗を適当に注文

 

 

デザートに購入した桔梗信玄餅アイスは期待大

だったのに増量されてるはずのお餅がペラペラでグラサン

やっぱりハーゲンダッツの勝ち🏅

 

🍾 🍾で🐻のお誕生日お祝いをするつもりが1本飲んだら爆睡昇天

 

 

朝ごはんはブッフェ音譜

オムレツをその場で作って頂けます。

自分で海鮮丼も作れます。

ご当地生卵と牛乳は濃厚ラブ

 

お土産買ったら~東京へ~車←めっちゃ渋滞

 

 

1泊して東京タワーを横目に東京駅へ

 

 

 

 

 

 東京土産は安定の中里の南蛮焼き&舟和の芋ようかん。

 

新幹線のお供に

この日は自販機でRBのアイス『ポッピングシャワー』購入イエローハーツ

 

ポイント消化のためHIKARI🚄で帰りました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

東京でパク・ミニョン&イケメン ナ・イヌ出演『私の夫と結婚して』を見始めたが

Boaが出演する前に時間切れ~にゃごやへ帰ります。

 

 

スレギ夫はイ・イギョンだったニヒヒ

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村