大韓航空で仁川空港ターミナル2到着 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

この日の大韓航空午後便はなぜか日本人搭乗者が少なく、

韓国人と仁川空港乗り継ぎの浅黒い人が多くてびっくりです。



まず座席番号順に3つのエリアにわけて機内へ案内されます。

 

 

何回も言いますが・・・機内食がめちゃくちゃショボくて・・・ニヒヒ

飛行時間が短いのでのでLCCみたくいっそなしでもいいかもです。

 

 

でもエンターテーメントは楽しみます。

映画観るよーーーーっニコニコ

 

 

なんとなく『正直な候補(政治家)2』ラ・ミランさん主演のコメディ映画に決定ビックリマーク

 

 

 




 


正直な候補(政治家)2 意外に面白くて・・・


クスッって笑いながら2/3見終わった頃にT2ターミナル定刻に到着🛬

 

 

 

入国に1時間位並ぶのかと覚悟してたら

呆気なく5分くらいで韓国入国🇰🇷

 

 

 

 

 

 

お荷物ピックアップして

空港鉄道に乗って東大門歴史文化公園へ到着

今回は全然ストレスなかったです。

 

 

夕方のDDP

 

 

 

 

 

ロッテリアの並びにこんな激安?コスメショップが新しく出来てました。

 

 

 

でも日本で買った方が安くない?

 

サンプルも売ってるようですが
韓国のインフレについていけず購買意欲はなーしーキョロキョロ