【GW釜山】結婚式前日なのに...ギョンジンとソジュで乾杯♪ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

 

ギョンジンとrinちゃんのLINEのやり取りで

『ヨチン達もいいって言ってるから一緒にテジクッパ食べよう』って言ってるらしい

 

 

結婚式前夜に日本人2人と一緒にクッパ食べるか

 

さすがに日本人的に【それはあかんやろ】ってことで辞退したら

 

 

結婚式前夜なのに今から日本人2人←私達とソジュ呑むって

さすがケンチャナヨ精神の韓国人だ

【釜山の男ギョンジンだーーーーーっ

 

西面地下鉄9番出口で待ち合わせらしい。

 

 

まさかあれか

 

 

暗闇からスーツ着たギョンジン登場

スーツ姿を初めて見たよ

 

 

 

モリが盛り盛りストレス太りらしい

 

ヨチンのおかあさんにシャツもスーツも買って貰って、可愛がってもらってるらしい

 

 

 

 

 

ギョンジン結婚おめでとう

 
 
お土産渡して
リクエストはIQOSシルバー
 
じゃじゃーーーん
関空で買ったあのTIFFANYの指輪を渡してましたサイズが心配

 

 

 

釜山と言えばやっぱり刺身を食べなくっちゃねーとか言いながら

この時のさん

まだあんまりお腹が空いてなくて

 

食欲なかったの

だからちょいちょい刺身をつまんでカボチャ食べてた~





 

よく見たら焼いたさんまもあるしエビもあるじゃないか・・・

全然食べてないや

それに体調不完全だったからソジュもあんまり飲んでない

 

 

ギョンジンはただただ『ひむどぅろー』の連発

 

周りの意見と自分たちの意見をうまくまとめないといけないし、

交際期間は長いけど

結婚式の準備期間が短かったし

 

結婚って大変だから、2人で頑張ったよね〜👏

 

 

 

 

ギョンジン的には

あまりにもひむどぅろーだったので

2度と結婚はしたくないらしい

 

ソジュ2本飲んだら

明日の為に今日はもう帰るって、、、やっぱり結婚式は緊張するのか

 

 

 

 

ギョンジンと別れてから

 

rinちゃん&

 『結婚式前夜に私達とソジュ呑むってさぁ~どうよ?』

『ほら~セクシーな女の人呼んで騒ぐとかしないのかな?』

『ギョンジンの地元は釜山なのに友達いないんかな?』←おい

 

とギョンジンネタで楽しむ~

 

ギョンジンはきっとくしゃみをしながら明日の為に予行練習していることだろう

 

 

 

耳に残った言葉は『ひむどぅろ~』

 


にほんブログ村

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ