【GW釜山】朝からは本屋さんでみちくさ♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

今から朝ご飯を食べに行きますが

その道すがらに本屋発見👀

【栄光書店】

ちょっと覗こうか〜って入ったら

 

バーチャル旅友ふぁじゃさんの好きなカカオフレンズ

 

朝から写メを送信

 

 

 

これは売れ筋

image

 

 
ふぁじゃさんの好きなネオたん
フレーフレーって応援されたら
国語국어を張り切って勉強しちゃうよね
 
 
 

 

 

 

 

 

 

RYAN真面目にお勉強してる
 

RYANと一緒に勉強してるJAY-Gってヅラだったの

科学과학

 

 

 
 
 
 

 

 

チューブは歯列矯正しながら勉強って歯列矯正推し

社会사회

 

 

 

本を枕に涎たらしながら寝て

勉強した気になるのはムジ

さんと一緒やないかーい

 

数学수학

 

 

 

実はさん

 幼児の絵本でも解読不能でした

ボタン押すと単語を喋る絵本が欲しかったなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

ではみちくさは終了して

西面9番出口よりエスカレーターで地下へ

 

西面9番出口は上下ともエスカレーターあります。←その後の愛用出入口となります。

 

振り返ってみる

 

 

 

 

 こんな感じエスカレーターラブ😍

 

 

したら10番出口から脱出するみたい

 

 

 

 

10番出口エスカレーターは上りだけ

 

 

 

 


 
帰りって階段
 
 
今日はこんなエスカレーター情報

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ