【GW釜山】西面の地下街でお買い物♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

U:DALLYユダリでお茶して

夕飯を美味しく頂くために歩く~

 

西面地下街の散策です。

 

まっ

にゃごやの栄地下街➕セントラルパークって感じでしょうか

image

 

あっ

なかなか変わったTシャツがありますね

 

 
 

蛍光色のTシャツは着こなせる自信がな

 

 
 
 
MUSEってなんだろう
 

image

 

安定のチャンネルいた

釜山だからGOTOMALLより高いんだろうなぁ~って思ったら

 

【Cabinet】←小さいお店の中にごちゃごちゃとTシャツがあります。

 

ココの店員さんが『マノン』って言うから

rinちゃんとさんは安さにつられて

ついつい購入しちゃうよね

 

image

 

このTシャツ達は釜山滞在中に大活躍

 

 

 

あっ不二家のPEKOちゃんとPOKOちゃんがいるぅ〜

懐かしいママの味〜

 

 

 

 

さんは

クッションファンデがそろそろなくなっていたので即お買い上げ~

効能や付け心地より見た目重視

 

image

 

 

 

 

このドラ焼きみたいなスポンジは美味しそうですね〜ラブラブ

つられてrinちゃんもネイルシールとグロスだかチークだかをお買い上げ~おねがい

 

image

グロスはミルキーの香りだそうです🍬

久しぶりにmilky食べたくなるよ

 

 

そしたらサービスにPEKOちゃんPACKを1枚くれました。

なんか感じのいい台湾人の女店員さんが『特別にサービスするね』的なことを言ってましたが
 
この時期はどこでPEKOちゃん化粧品を購入して、ある一定額以上ならパックやら鏡やらのおまけがありました
 
騙されてはいないが・・・微妙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では速攻キラキラホテルにてオープンニコニコ

 

image

 

紙パックの中にはコンパクトとクッションファンデが入ってますキラキラ

 

 

image

セットしたら出来上がり
パフもペコちゃんです。
毎日癒されながらトントンしてます

 

image

 

 

 

 

因みにドラえもんクッションファンデは前回の釜山旅で購入しました

 

パンダさんのクッションファンデは癒し系ビックリマーク

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 


にほんブログ村

 

 

 
人気ブログランキングへ