昨日超新星ライブパシフィコライブ行く予定ですが
2時の時超新星のファンクラブからのメールで19時ライブ予定通りやります
ぢゃ行きます
千葉県から2時すぎぐらい出発


常磐線動いてるんだぁ
やった
と思ったら
途中線路上停まったΣ(゜д゜;)
風どんどん強くなった
何とか上野駅に着いた

京浜東北動いてると思ったら
東京駅で電線が壊れた放送で流れてた

京浜東北STOP
諦めて山手線乗ったら
神田で停まっちゃった(°Д°∥)
この時点17時ぐらいなんで
超新星のライブまだやるってメールきた
開演30分遅れで
やるって言ったも電車動いてないから、行けない(ToT)
ライブ行きたい(ToT)でも、こんな状態ぢゃ無理だ
家に帰りたいけど帰れない(ToT)
22時ぐらいにやっと地下鉄動いた
ライブ諦めて家に帰る

でも、
途中停まったり
人も多くてヤバイ

何とか12時ぐらいに無事帰宅できた

こんな経験初めて( ̄▽ ̄;)
こんな台風

の中ライブやるべきぢゃない(~_~;)
まあ、行こうとするのアタシも馬鹿でした
昨日ほんとにUNLUCKYな1日でした
超新星のライブ無事で終わって良かった
2時の時超新星のファンクラブからのメールで19時ライブ予定通りやります
ぢゃ行きます

千葉県から2時すぎぐらい出発



常磐線動いてるんだぁ

やった

と思ったら
途中線路上停まったΣ(゜д゜;)
風どんどん強くなった

何とか上野駅に着いた


京浜東北動いてると思ったら
東京駅で電線が壊れた放送で流れてた


京浜東北STOP

諦めて山手線乗ったら

神田で停まっちゃった(°Д°∥)この時点17時ぐらいなんで
超新星のライブまだやるってメールきた

開演30分遅れで
やるって言ったも電車動いてないから、行けない(ToT)
ライブ行きたい(ToT)でも、こんな状態ぢゃ無理だ

家に帰りたいけど帰れない(ToT)
22時ぐらいにやっと地下鉄動いた

ライブ諦めて家に帰る


でも、
途中停まったり
人も多くてヤバイ

何とか12時ぐらいに無事帰宅できた


こんな経験初めて( ̄▽ ̄;)
こんな台風


の中ライブやるべきぢゃない(~_~;)まあ、行こうとするのアタシも馬鹿でした

昨日ほんとにUNLUCKYな1日でした

超新星のライブ無事で終わって良かった










