昨日超新星ライブパシフィコライブ行く予定ですが


2時の時超新星のファンクラブからのメールで19時ライブ予定通りやります


ぢゃ行きます!!


千葉県から2時すぎぐらい出発電車DASH!DASH!


常磐線動いてるんだぁアップ


やった!!


と思ったら


途中線路上停まったΣ(゜д゜;)


風どんどん強くなった



何とか上野駅に着いた汗汗


京浜東北動いてると思ったら


東京駅で電線が壊れた放送で流れてたショック!ショック!
京浜東北STOPビックリマーク



諦めて山手線乗ったら電車リサイクル神田で停まっちゃった(°Д°∥)


この時点17時ぐらいなんで
超新星のライブまだやるってメールきたガーン
開演30分遅れで


やるって言ったも電車動いてないから、行けない(ToT)


ライブ行きたい(ToT)でも、こんな状態ぢゃ無理だ

家に帰りたいけど帰れない(ToT)


22時ぐらいにやっと地下鉄動いた


ライブ諦めて家に帰る家電車

でも、電車途中停まったりショック!人も多くてヤバイあせるあせる


何とか12時ぐらいに無事帰宅できた家ガーン



こんな経験初めて( ̄▽ ̄;)


こんな台風雷台風雨の中ライブやるべきぢゃない(~_~;)


まあ、行こうとするのアタシも馬鹿でした



昨日ほんとにUNLUCKYな1日でした


超新星のライブ無事で終わって良かったグッド!


昨日フォーラム行って来ました音符


ライブの内容皆知ってるよね?!


Opening 007キラキラキラキラ


メキ☆ラブから……



ライブの内容書けなくてごめんなさい(;_;)


昨日のライブずっと盛り上がってた



最後のアンコール…
「きみだけをずっと」歌う終わったら


ユナクんがお知らせがあります



まさか…



まさか…



そのまさか(´Д`)




ユナクん10月下旬入隊します!



えぇーー (ToT)


ビックリした!!



いつか行くって分かってたけど…


まさかこんな早く…


ユナクんが話してたとき
ゴニルとソンモすごい泣いてた(ToT)


会場にいる皆さんも号泣しょぼんしょぼんしょぼんあせる


ユナク(ToT)(ToT)




最後にユナク1人だけステージに残っててファンの皆さんとゆっくりお話した


入隊するだけだから!また帰ってくるよ
僕は大丈夫だから
皆さん泣かないでね
僕の坊主みたいでしょ?
絶対ファン減るな
皆さん超新星大好きでしょ?
これからも超新星を応援してね!


ユナクん笑顔で皆さんとお別れした(;_;)/~~~



ユナクん大好き(;_;)



超新星大好き!!!



これからも超新星を応援します!!



ユナクん2年間頑張ってね!!



帰ってくるまで待ってるよ(^-^)/



5人の超新星もファイテン!!




cherrymeiさんのブログ-2qe1s2_240full.jpg
RAINBOWゎKARAの妹分で…ドキドキ


今日日本デビューです


パチパチ


メンバーゎ7人キラキラキラキラ


RAINBOWの色にわけるです音符


ジェギョン「RED」
ウリ「ORANGE」
スンア「NAVY」
ヒョニョン「YELLOW」
ノウル「BLUE」
ジソク「GREEN」
ユネ「PURPLE」


RAINBOWの“おへそダンス”が話題となったドキドキ


今日池袋で日本デビューイベントあるけど、行けない(ToT)


シングル曲
①A(エー)
②ゴシップガール


これからも楽しみだね



cherrymeiさんのブログ-2011091413220000.jpg