松下優也追加公演行って来ました\(^o^)/


cherrymeiさんのブログ-2011092521040000.jpg


8月からSUPER DRIVEツァー東京からスタート音符
大阪、名古屋、福岡、北海道(抜けてる場所あったらすいまそん)m(__)m


FINAL公演ZEPP東京

追加公演なんでオープニングアクトBRIGHTで
優也君のSUPER DRIVE


この曲と踊りカッコイイ



大好き


FINAL公演なんで優也君すごいテンション↑↑踊りと歌も完ぺきグッド!ドキドキ



アンコール2回してくれたしニコニコ
3時間以上のライブゎ初めてだねニコニコ
最後に久しぶりにUPテンポのFOUR SEASONS歌ってくれたラブラブ!
タオルを振り回した\(^o^)/
アンコール曲8曲ぐらい?かな\(^o^)/



ほんとにサイコーのライブ\(^o^)/\(^o^)/


あっ!!明日ピカのドラマの出演者ライブに来てたよニコニコ

のぞみちゃん、あかりちゃんとおっちゃん見たラブラブ!


のぞみちゃん可愛いラブラブ!



優也君デビュー3年を迎える大阪と東京11月にライブ決定!!



早いなぁ~ヽ(・∀・)ノ


もう3年か~ドキドキ



cherrymeiさんのブログ-2011092521030001.jpg


これファンからのプレゼントプレゼントだってアップ
ガガ様2012年BORN THIS WAY カレンダー先週届いた



やっとブログにUPした



こんな感じドキドキ


cherrymeiさんのブログ-2011091414060000.jpg


アルバムと同じ写真だねキラキラ


裏面キラキラ


cherrymeiさんのブログ-2011091416590000.jpg



中身まだ見てない


だって来年まで待つですぅ


あはっ(@^з^@)