RAINBOWのCD「マッハ」届いた


cherrymeiさんのブログ-2011120721400001.jpg


まだ聴いてないけど(^o^;)

この前SIGMA FES.2011のライブで初めて生RAINBOWを見た


7人すごいセクシードキドキでカッコイイかった


ほんとにスキになるドキドキ



んで…

昨日やっとグァンスの学習帳取りにいった(^_^;)


1ヶ月前なのに(^o^;)


ハハハ

cherrymeiさんのブログ-2011120721400000.jpg


[僕たちのアフター☆スクール]映画券付だったけど……



まだ映画観てない(ToT)



マイフレさんと一緒に行く約束してたから、お互い同じ日の休みが無くて(;o;)


今月映画行こうと思ったら、終わっちゃった


どうしょう~(ToT)


困った
ハートLADY GAGAハート


The Monster Ball Tour at MADISON SQUARE GARDEN DVD届いた\(^o^)/


新星堂で注文したらポスター付


cherrymeiさんのブログ-2011112317370000.jpg
昨日行って来ました(*^▽^)/★*☆♪


場所ゎ渋谷O-WESTキラキラ

ここの会場キラキラ優也デビュー時初めて歌った場所なんで、昨日ゎ優也デビュー3週年のSPECIAL LIVEです音符


優也のワンマンライブ2ヶ月ぶりだね(´Д`)


しっかし…!!!!



優也出たトキビックリした


髪の毛金髪Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


なんでや!?!?


新しいイメージ!?!?!?


黒髪がスキだけど( ´△`)


昨日のライブ初めてバンドと一緒で、ほとんど歌とトークだけ


相変わらず噛みまくりの優也


かわゆい



関西弁だから大好き



1月25日新しいシングル発売決定\(^o^)/



2月2ndアルバム発売予定



2012年も楽しみ~



cherrymeiさんのブログ-2011111718420000.jpg



このマカロン優也友から貰いました


cherrymeiさんのブログ-2011111723310000.jpg


美味しかったよ(*^O^*)


ありがとう