RAINBOWのCD「マッハ」届いた


まだ聴いてないけど(^o^;)
この前SIGMA FES.2011のライブで初めて生RAINBOWを見た

7人すごいセクシー

でカッコイイかった

ほんとにスキになる

んで…
昨日やっとグァンスの学習帳取りにいった(^_^;)
1ヶ月前なのに(^o^;)
ハハハ


[僕たちのアフター☆スクール]映画券付だったけど……
まだ映画観てない(ToT)
マイフレさんと一緒に行く約束してたから、お互い同じ日の休みが無くて(;o;)
今月映画行こうと思ったら、終わっちゃった

どうしょう~(ToT)
困った
