今日「9日」ハート超新星ハート日本デビュー2週年だぁ



ハート超新星ハート
おめでとうございます



ハート超新星ハートに出逢って幸せですニコニコクローバー


これからもずっとハート超新星ハート大好きです


先週表参道で超新星の写真展見に行ったよ
(*^▽^)/★*☆♪


cherrymeiさんのブログ-2011090421450001.jpg



この「WWD」雑誌に載ってた写真大きいパネルで飾ってあったラブラブ!



cherrymeiさんのブログ-2011090421450000.jpg



カッコいいドキドキ



cherrymeiさんのブログ-2010120619380000.jpg


ハート超新星ハートチュッカヘョ~ドキドキ
(*^▽^)/★*☆♪
やっとLAWSONで取りに行った

超新星☆Make it☆ライブツアー始まったね


ヤッポロ「ククク」→仙台→大阪


早く東京と横浜のライブ行きたい
\(^o^)/


グッズキラキラキラキラ


ちっちゃいウチワとペンライト注文しまちたドキドキ



cherrymeiさんのブログ-2011090421440000.jpg



ハートグァンスハートジヒョクハートソンモタンハート



cherrymeiさんのブログ-2011090421430000.jpg



ちっちゃいクリアファイル付
3日参加してきた\(^o^)/


さすがSMTOWNライブすごい
ヾ(≧∇≦)〃


4時間以上のライブでずっとNon-stopでめっちゃ盛り上がってた
ヾ(≧∇≦)〃


豪華なアーティストドキドキ


東方神起
BoA
Super Junior
SHINee
少女時代
f(x)
KANGTA
J-Min
天上智喜


少女時代初めて見たからやっぱり可愛い



cherrymeiさんのブログ-2011090315340000.jpg



アーティストの出番バラバラで、デュエットしたり、トロリーバス乗ったり、サイコー


なんかSHINeeに惚れたドキドキウフッ


SHINeeの出番が多いに見えたけど

気のせい…??(ノ^∇^)ノ


東方神起ショートVersion の「呪文とThe Way U are」を歌ったニコニコ

あと後半で「Somebody To LoveとSummer Dream」を歌ったけど、途中声が出ない…

やっぱり2人だけで5人の歌を歌うの難しいよね


ホミンもよく頑張ったグッド!ドキドキ

チャンミンも相変わらず汗ボタボタで色男



なんか私のうしろの人ライブ中ずっとギャーギャー叫んでるけどむかっむかっうるさくてイラッときたむかっ
全員のアーティストにギャーギャーだからプンプン




SMTOWNライブチケット高いけど行く価値があるグッド!ハート


また行きたい


ペンライト貰いましたひらめき電球



cherrymeiさんのブログ-2011090408050000.jpg