3日参加してきた\(^o^)/
さすがSMTOWNライブすごい
ヾ(≧∇≦)〃
4時間以上のライブでずっとNon-stopでめっちゃ盛り上がってた
ヾ(≧∇≦)〃
豪華なアーティスト
東方神起
BoA
Super Junior
SHINee
少女時代
f(x)
KANGTA
J-Min
天上智喜
少女時代初めて見たからやっぱり可愛い

アーティストの出番バラバラで、デュエットしたり、トロリーバス乗ったり、サイコー
なんかSHINeeに惚れた
ウフッ
SHINeeの出番が多いに見えたけど
気のせい…??(ノ^∇^)ノ
東方神起ショートVersion の「呪文とThe Way U are」を歌った
あと後半で「Somebody To LoveとSummer Dream」を歌ったけど、途中声が出ない…
やっぱり2人だけで5人の歌を歌うの難しいよね
ホミンもよく頑張った

チャンミンも相変わらず汗ボタボタで色男
なんか私のうしろの人ライブ中ずっとギャーギャー叫んでるけど
うるさくてイラッときた
全員のアーティストにギャーギャーだから
SMTOWNライブチケット高いけど行く価値がある

また行きたい
ペンライト貰いました

さすがSMTOWNライブすごい
ヾ(≧∇≦)〃
4時間以上のライブでずっとNon-stopでめっちゃ盛り上がってた
ヾ(≧∇≦)〃
豪華なアーティスト

東方神起
BoA
Super Junior
SHINee
少女時代
f(x)
KANGTA
J-Min
天上智喜
少女時代初めて見たからやっぱり可愛い


アーティストの出番バラバラで、デュエットしたり、トロリーバス乗ったり、サイコー

なんかSHINeeに惚れた
ウフッ
SHINeeの出番が多いに見えたけど

気のせい…??(ノ^∇^)ノ
東方神起ショートVersion の「呪文とThe Way U are」を歌った

あと後半で「Somebody To LoveとSummer Dream」を歌ったけど、途中声が出ない…
やっぱり2人だけで5人の歌を歌うの難しいよね

ホミンもよく頑張った


チャンミンも相変わらず汗ボタボタで色男

なんか私のうしろの人ライブ中ずっとギャーギャー叫んでるけど

うるさくてイラッときた
全員のアーティストにギャーギャーだから

SMTOWNライブチケット高いけど行く価値がある


また行きたい

ペンライト貰いました















