シリシウム研究所LLC シリシウムセラムリジェネレイティング+エッセンシャルエリクサー | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今年の6月に体調を崩してしまい、お顔もやつれてシワシワ~になってしまいましたしょぼん

こりゃちょっと高級品を投入してみようかしら~と、iHerb で wrinkle で検索して、お値段も高級な

シリシウム研究所のセラムとオイルを買ってみましたパー




Silicium Laboratories LLC, Silicium Serum Regenerating + Essential Elixir, 1.7 fl oz (50 ml) $66.24 (4% Off)


携帯更新はあまり顕著しわがよりしっかりした、より多くの水和した肌のためのスキンの外観を若返らシリシウムリジェネレイティングセラム+エッセンシャルエリクサーは第五世代の有機シリカと瞬時に老化の兆候を戦う自然な栄養素が含まれています。どちらの製品も、肌を活性化するために相乗的に働いています。シリシウムリジェネレイティングセラムエッセンシャルエリクサーが激しい水分補給と皮膚の保護を提供しながら、目に見えて皮膚の整合性を修復し、復元することができます。


こちらの商品は、セラムとオイルの2本立てですチョキ

どっちを先に使うのかな~と思っておりましたら、本家HPに動画が載っていましたので、チェックしてみましたリンクコチラ


動画によると、大きいほうのセラム→小さいほうのオイルみたいですニコニコ


まずは大きいほうのセラムから~

ドキドキシリシウムセラムリジェネレイティング


Cherryママのいろいろ日記-SiliciumLaboratoriesLLC SiliciumSerumRegeneratin

透明のプッシュ式ボトルに、50mlほど 入っています

オレンジのジェル状で、香りがいいんですの~音譜

ダマスクローズの香りがほのかにしますニコニコ ボトル半分くらい行くと、もうほとんど香らないんですけどね汗


動画を拝見すると、ドクターっぽい方が4プッシュしております目

画像は2プッシュですが、ワタクシも見習って4プッシュほど出してお肌に塗ってみます~

ジェル状なので、なじみはよくないだろうな~と思っておりましたら、ホントになじみません汗

それでも気長に2,3分くらい?なじませますと、やっとお肌に入った~という感じがして、ちょっとペタペタします~



お次は小さいオイルの方~

ドキドキエッセンシャルエリクサー


Cherryママのいろいろ日記-SiliciumLaboratoriesLLC EssentialElixir

こちらは15mlなので、かなり小さいです

割としっかりした作りのスポイトで、きちんと滴下しますニコニコ


サラッと系のオイルで、透明に近いんだけど、わずかに色味がついています

で、こちらも香りがいいんですの~ニコニコ

タンジェリン系の柑橘類の香りで、渋皮ごと圧搾したのかしら~という感じで、オレンジの香りプラス渋みのある香りで、大人っぽいオレンジの香り~という感じですのラブラブ


こちらも手の平に4滴受けまして、ナムナムしてからお顔に広げます~

セラムをしっかりなじませちゃうと、動画みたいに滑りません目

あれ~はてなマークと思って、セラムは半分くらいなじんだかな、というところでオイルを付けてみると、スルスルなじませやすいですニコニコ



効果のほどは~目


こちら、使った翌日の朝からお肌がもっちりするんですのビックリマーク

おお~ビックリマークスキンケアでのもっちり感は、ビーグレン以来だわ~ビックリマーク


使い始めの頃は、もっちりするだけでシワが薄くなったりとかは無かったですね~

後日レポするクリームのせいで、栄養過多による毛穴パッカーンになったほどですしょぼん


でもお高いアイテムだし、もっちりするのが楽しいし、とりあえず1瓶使ってみよう~と使っておりましたの~パー

そしたらオクサマビックリマーク なんかシワが浅くなってきましたのよ~アップ

前述の額のシワと目の下のシワが浅くなりましたニコニコ

後、唇の横に1センチほどのシワが出来てたのですが、こちらも目立たなくなりましたラブラブ

もっとも目の下のシワは笑えばニョキッと出るし、唇の横のシワは夕方にはまた出ちゃうんですけどねしょぼん


毛穴の方は、ウィッチヘーゼルを使ったときのキュッとした閉じ具合ではないんですけど、もっちりしてきたおかげで、毛穴の周りのお肉がふっくらしたせいか目立たなくなってきました~ラブラブ


眉間のシワはあんまり変化ナシ~ダウン

ワタクシが思うに、表情シワには ハチ毒セットのほうが

たるみシワにはこちらのシリシウムのほうが効果があるのかな~と思います目

ちなみにハチ毒セットリンクロイヤルネクター ハチ毒セット♪


後、ジェルなのでモロモロがやたら出ます汗

こちらは日焼け止めやファンデーションとの相性もあるかと思いますが、とにかく出るので一時朝のスキンケアにはアンダロウナチュラルズに戻してみたんですよ~

モロモロが出なくて快適だけど、やはし、朝・晩使うと、夕方のもっちり感の減り具合が違うビックリマーク

こちらのセットと相性が良い日焼け止めを探すか、朝は別のケアにするか、悩ましいところですね~



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

こちら、3ヶ月以内に使い切ることを推奨してまして、4プッシュを朝晩使ってると1ヵ月半~2ヶ月くらいかな~と思います

iHerbで $66超えって、やたらお高く感じるんですけど、こちらが無くなったらまた別のを使うと思うので、もっちり感が明らかに無くなったら、また使ってみるかも~目


★★★☆☆


日焼け止めと相性が悪いのはやはりイタイ…ちょっと辛口になってしまいますわ~

でも(使わなくなって)シワが深くなってきたら、評価があがるんでしょうねにひひ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

ドキドキシリシウムセラムリジェネレイティング
第五世代の有機シリカ、Tepezcohuiteの天然エキスとダマスクローズのエッセンシャルオイル。

水、メチルシラノール、グリセリン、ローザダーマシーナ油、ミモザtenuiflora樹皮エキス、キサンタンガム、EDTA二ナトリウムジアゾリジニル尿素安息香酸ナトリウムソルビン酸カリウム、シトロネロール、ゲラニオール、ベンジルアルコール、オイゲノール、ファルネソール、シトラール。

ドキドキエッセンシャルエリクサー
野バラ、アンズ核、小麦胚芽、オレンジ、パルマロサとラベンダーのエッセンシャルオイルの空前の組み合わせ。

ロサ・モスカータ油、コムギオオムギ胚芽油、杏油、オレンジ油、ラベンダーアングスティフォリア油、パルマローザ油、酢酸トコフェロール、シンナミルアルコール、リモネン、リナロール、ゲラニオール、クマリン、シトラール、ファルネソール。

メチルシラノール→メチル(ヒドロキシ)シラン、メチルシラノール、メチルヒドロキシシラン

EDTA二ナトリウム→EDTAの2ナトリウム塩で、水に溶け、エタノール及びジエチルエーテルには殆ど溶けない。キレート滴定をはじめ分析試薬としてもっとも広く用いられている。

ジアゾリジニル尿素→フォルムアルデヒド放出防腐剤