ナウフーズ、オリーブの葉グリセリン製剤、アルコールフリー | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

先日のお買い物アップで、オリーブの葉っぱのグリセリンチンキが人気なのでにひひ

早速アップしてみたいと思います音譜

買ってみたきっかけはコチラリンクオリーブの葉っぱのグリセリンチンキ

meliaさんの記事を拝見して、居ても足ってもいられなくなりましたの~ラブラブ


※オリーブの葉には注意事項もありますので、ぜひmeliaさんの記事もごらんになってくださいねニコニコ


meliaさんの仰るとおり、欧米では人気のあるサプリなのでしょうか~

オリーブの葉のカテゴリがあります コチラリンクオリーブの葉


Now Foods, Olive Leaf Glycerite, Alcohol-Free, 2 fl oz (60 ml) $8.28 (36%オフ)

オリーブの葉は環境ストレスから植物を保護し、消費されたときの健康上の利点を与える化合物、主にフェノール類、リグナン、の数を含んでいます。オレウロペイン、オリーブの葉の最もよく知られている有効成分の一つは、その抗酸化活性にリンクされて多くの健康促進特性に恵まれてきた。



Cherryママのいろいろ日記-Now Foods, Olive Leaf Glycerite, Alcohol-Free


スポイト式の遮光瓶に入っていますニコニコ


ご使用の目安
使用する前によく振ってください。

As a dietary supplement, take 2 droppersful 1 to 2 times daily as needed. Consider taking this product in combination with NOW Colostrum, Respir-All and Immune Renew.

栄養補給食品として、2滴(1.6ml)を必要に応じて1日1、2回摂ってください。

ナウの Colostrum , Respir-All 及び Immune Renew との組合せでこの製品を摂ることを考えてください。


匂いはほとんどありませんが、ドロッとした液体です~

写真に撮るべく、お皿に出してみましたが、お色は不気味です~にひひ

人魚姫が海の魔女からもらった薬って、こ~んな色じゃないのかしら~って感じです


指先にチョイと付けて嘗めてみましたら~

グリセリンの甘みの中からオリーブの葉の苦味が~ って「苦いーーーっショック!

後からくる苦さなんですの~


Cherryも「へぇ~そんなに苦いの~目」 ペロッ 「ホントだ~ 苦いね~」

…5分後、「まだ苦ーーーいショック!

後を引く苦さでもあるようですにひひ


ということで、ワタクシはサプリを飲むお水に 2滴ほど溶かして飲むことにしました~

コップ半分くらいのお水に2滴ですと、味なんてほとんどなくなりそうでございましょはてなマーク

でもほんのり残ってて、ペットボトルの濃い味の緑茶を薄めた感じになります

これくらい薄ければ、ぐびぐび飲めますニコニコ



効果のほどは~目


こういうサプリは飲んで「効いたビックリマーク」とかでなくて、後から判るものかな~と思います

そういえば今年は風邪を引かなかった、とか、日焼けがしにくかったとかね音譜


とりあえず1ボトル飲んでみようと思いますニコニコ

あ、Cherryにはたまに入れてあげるお茶に、1滴仕込んでみようと思いますにひひ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

すごい抗酸化なので期待できそうですニコニコ

オリーブの葉は他にもいろいろあるみたいなので、順繰りに試してみようかしら~音譜


★★★★☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

サイズサービング 2 Droppersful(1.6 ml)
コンテナ毎のサービング: 37 回分
サービング当たりの量
オリーブ葉エキス(オリーブ)(minに標準化されています。18%オレウロペイン) 200 mgの †
他の成分
植物性グリセリンと水。
砂糖、塩、イースト、小麦、グルテン、大豆、ミルク、卵、甲殻類または防腐剤を含みません。
ベジタリアン/ビーガン製品。