Mami Provence さんでお買い物♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

meliaさんの素敵なご縁がきっかけで リンクMami Provence でのお買いもの
ワタクシもまみちゃんのお店でお買い物させていただきました~ラブラブ


まみちゃんのお店はコチラ~ リンクMami Provence



Cherryママのいろいろ日記-Mami Provence さんでお買い物♪1


向かって左から


プラナロム精油 ☆サイプレス☆ 10ml 1,700円 (税込)

プラナロム精油 ☆ ラベンダー・スピカ☆ 10 ml 2,000円 (税込)


※1本、箱から出してみました


Cherryの風邪予防用の精油さくらんぼ

サイプレスは咳がひどい時用、去痰作用がありますの

ラベンダー・スピカは、ディフューザーで焚くよう。

抗ウィルスは、ティーツリーが有名ですが、匂いが余り好きじゃないので、ラベンター・スピカを炊きますチョキ

健草医学舎のプラナロムに比べますと、すっごい格安ですビックリマーク

個人輸入ということもありますが、フランスでは薬局で販売していて、ボトル1つずつには成分分析表はついてないのですって目 コスト削減しているのだと思いますグッド!

健草医学舎のプラナロムはやたらお高いですが、国内に輸入したときに、もう一度成分分析するんだそうです。で、ボトル1つずつに成分分析表が付いてるんですね~

一応、理由のある高価さなのですわにひひ


ARGILETZ☆クレイ☆ | フレンチクレイ ☆ピンク☆ 200g 1,300円 (税込)


※箱から出してみました

miliaさんの記事を拝見して、ARGILETZのクレイを買おう~と意気込んで買ったものニコニコ

meliaさんの記事はコチラ リンクイエロークレイで全身ピカピカ


イエロークレイのつもりが、ピンククレイにしてみました音譜 

だって、ピンクが可愛かったんですもの~~ラブラブ



メルヴィータ | ☆メルヴィータ☆ ローズフローラルウォーター 200ml 1,400円 (税込)


クレイを溶くように、フローラルウォーターも買いました音譜

メルヴィータのフローラルウォーター、すっごいお奨めですよラブラブ ローズの香りがたまらんですラブラブ!


☆メルヴィータ☆ オレンジクリームソープ (シアバター&オレンジ&プチグレン)

8000円以上お買いものすると、プレゼントをもらえちゃうのですラブラブ

リンク先はプレゼントの内容が載ってますニコニコ


まだパッケージの外から香っただけですが、良い匂い~~~ラブラブ

Cherryが「これ、わたしの!?」って早速目をつけてましたよにひひ

アラ、良く判ったわねニコニコ Cherryの好きなオレンジの香りをチョイスさせて頂きました音譜



オーガニックキャンディー | オレンジスウィートの精油入り♪有機ハーブキャンディー 500円 (税込)

オーガニックキャンディー | ユーカリ&ミントの精油入り♪有機ハーブキャンディー  500円 (税込)


こちらもmeliaさんの記事で絶対買おうと思ってたハーブキャンディー音譜

meliaさんの記事はコチラ リンクのどぬ~るブレンド



オレンジスウィート入りもあるのね~音譜ともちろん、両方ゲットチョキ


オレンジスウィートの方は、オレンジ果汁飴みたいにおいしいですラブラブ Cherryもお気に入りさくらんぼ

ユーカリ&ミントの方は、普通ののど飴みたいな感じですラブラブ ちょっと大人っぽい飴ですけど、のどが痛い時や、鼻が詰まった時に舐める~~と持ってかれちゃいましたにひひ





Cherryママのいろいろ日記-Mami Provence さんでお買い物♪2


そしてそしてビックリマークなんと~~!! おまけをいっぱい頂いちゃったのですクラッカー



全粒粉とはちみつ、シナモンのワッフル(6個入り)


フランス版おせんべいって感じで、平べったいワッフルですニコニコ

ハチミツが甘~~いのですけど、Cherryは「疲れた時にぴったりだね合格」と気に入ってましたニコニコ

ワタクシは朝に頂いたんですけど、1枚でも満足できましたよ~~グッド!

ハーブティー

リンク先はプレゼントの内容が載ってますニコニコ


免疫力UP・デトックス・消化 の3包音譜

この間、夕ご飯を食べ過ぎたときに、消化を頂きましたが、良い香りなんですよ~~ラブラブ

心なしか、おなかの苦しいのも楽になったように思いますニコニコ



ARGILETZ☆クレイ☆
リンク先は、ARGILETZ☆クレイ☆ のカテゴリですニコニコ


グリーンクレイ・レッドクレイ・ホワイトクレイ・イエロークレイ×2音譜


「meliaさんお奨めのイエロークレイを2つ入れておきますラブラブ」のメッセージ付きラブラブ

いやっほう~~クラッカー meliaさんとまみちゃんのご縁に混ぜてもらって大感激ですラブラブ!


お二方、本当にありがとうございますラブラブ



今回のお買いものは、メーカー生産待ちになってしまったのが含まれちゃって、3件も薬局を回ってくれたそうなんですの~~叫び

お忙しいのに、どうもすみませんあせる


また近いうちに注文させてくださいキラキラ



まみちゃん、この度は大変お世話になりましたニコニコ またよろしくお願いします音譜