イーシュヴァラオーガニック、クレンジングジェル、ハニー&フラワー♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで買ったイーシュヴァラオーガニクスの本命のクレンザーを使ってみましたニコニコ


こちらは momoさんも リンクとっても優しいはちみつの洗顔クレンザー♪Isvara organics

ナチュラ留々さんも リンク肌にやさしいハチミツ洗顔料  使ってらっしゃいますよ~ラブラブ



トライアルサイズ
Isvara Organics, Cleansing Gel, Honey & Flowers, 2 fl oz (58 ml) $7.65 (32% Off)

現品サイズ
Isvara Organics, Cleansing Gel, Honey & Flowers, 4 fl oz (118 ml) $15.30 (32% Off)

バランシング
すべての肌タイプに適し
あなたが値する自然に美しい肌を与えるために、純粋な花の栄養素と組み合わせて最も純粋な天然蜂蜜の豊かな、なだめるような組み合わせをお楽しみください。


Cherryママのいろいろ日記-IsvaraOrganics Cleansing Gel Honey&Flowers


パックン式の蓋のプラボトルです

茶褐色の緩いジェル状で、パックン式でもジュルジュル出やすいですニコニコ


ほとんど泡立たない洗顔料なので、ナムナムしてからお顔に広げ、くるくるマッサージしています

香りは「完熟柿」ではないけれど、不思議な香り~というのがピッタリです目

漢方のような、ハーブのような、うっとりする香りじゃないんだけど、クサーでもない

それにハチミツが入っているせいか、甘く感じる香りです目


花&ハーブーのトナーが完熟柿臭くてダメな方も、こちらは許せる…という方が多くなる気がしますにひひ


洗い上がりはピキピキせず、シットリヒタヒタまではいかないけれど、いい感じに潤いますニコニコ


こちら、ホントに優しい処方なので、洗浄力は余り高くありませんパー

夜の洗顔ですと、ワタクシでも小鼻周りはヌルツキが少々残ったので、MMUなどのメイク料でも2度洗いしたほうがいいかも~


momoさんもナチュラ留々さんも仰ってますが、朝洗顔にお奨めですラブラブ

特に、乾燥肌だからぬるま湯洗顔で充分なんだけど、夜のスキンケアの油分は落としたいという使い方にピッタリですわ~グッド!


配合されてる植物成分を見ても、フランキンセスやらミルラ、バラ、ラベンダー、カモミール、菩提樹、ジャスミンとゴージャスですの音譜


コレは花&ハーブと一緒に使いたいですわっ

リンクイーシュヴァラオーガニック 花&ハーブトナー♪


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


ハーブ&フラワーのトナーは、毛穴が若干閉じてきますし、肌理も整ってくるので、素肌感がキレイになってくる感じがして好きですの~ラブラブ

トナーはきっとリピすると思うので、一緒にクレンザーもリピしますニコニコ


★★★★★



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

バラの花びらのフラワーウォーター、有機ラベンダーのフラワーウォーター、有機カモミールのフラワーウォーター、有機菩提樹の葉のフラワーウォーター、ジャスミンのフラワーウォーター、はちみつ、有機ココナッツの鹸化油、有機オリーブと有機ホホバ油、有機アロエベラ、グリセリン/植物性ガムエキス、ローズマリーエキス、グレープフルーツ種子エキス、キサンタンガム、ミルラ・ゼラニウム・フランキンセンスの精油