おうちスパさんでお買い物♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ついこの間買ったばかりな気もしますが、Cherryのコンディショナーが切れてしまったので、大急ぎでお買い物しました~ニコニコ

シャンプーは買い溜めさせていただいたので、まだあったのですけど、念のためまた買っちゃいましたにひひ



Cherryママのいろいろ日記-おうちスパさんでお買い物


向かって左から~


トライコロジスト(毛髪学者)推奨★スージングスカルプコンディショナー250ml  定価 2,690円

トライコロジスト(毛髪学者)推奨★スージングスカルプシャンプー250ml  定価 2,610円

トライコロジスト(毛髪学者)推奨★ディープコンディショニングマスク100ml  定価 2,070円


Cherryのヘアケアセットラブラブ

こちら、頭皮の調子の悪かったCherryの救世主~ラブラブ!

頭皮あれ(フケ)がちょっとひどかったんですけど、よくなってきましたのニコニコ


マスクも髪の毛がトゥルトゥルになります~グッド!

じっくりレポしようと思って、下書きに暖めてありますにひひ


コリやけがの炎症・痛みに!★Third Stone Botanicalsイージーフレックスアロマセラピーマッスルラブ25ml  定価 1,120円


おベンキョやら、お絵かきやら、「肩が凝るの~しょぼん」という Cherry用に買ったオイル

こちら、なんかいいですよチョキ

ワタクシも使いましたが、なんか スッとするんですニコニコ


ケアンズ柄でエコ土産★「おうちスパ」お手製バッグ(小)  10円

BOS「ボルネオ オランウータン サバイバル オーストラリア」へ寄付なさってると聞いて、賛同の意を込めて買わせて頂いてますニコニコ


詳しくはみかさんのコチラの記事にアップされていますラブラブ リンクチリモツモレバ・・は本当だった♪ の巻

届くたびに思うのですが、もう少し値上げなさっては~目

こちらが 10円だなんて余りに安すぎですわ~



みかさんの手書きがしたためられている「おうちスパ」のカードニコニコ

いつもほっこりさせていただいております音譜


そして、そして~ラブラブ! エコバッグ(小)とエコバッグ(大)のミニチュアサイズをおまけに頂きました~ラブラブ

きゃ~音譜 相変わらずかわゆいっクラッカー

みかさん、お忙しいのにありがとうございますニコニコ

Cherryに持っていかれちゃったけど、大事にとってあるらしいにひひ



みかさん、この度もありがとうございましたラブラブ