イーシュヴァラオーガニック、トナー、オレンジミント♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

イーシュヴァラのトナーで以前使ったことがあるものの他に、もう1つ使ってみましたニコニコ


以前のは、花&ハーブで、今回はオレンジミントです音譜

リンクイーシュヴァラオーガニック 花&ハーブトナー♪


イーシュヴァラオーガニック、トナー、オレンジミント


トライアルサイズ

Isvara Organics, Toner, Orange Mint, 2 fl oz (58 ml) $6.48 (28%オフ)


現品サイズ

Isvara Organics, Toner, Orange Mint, 4 fl oz (118 ml) $12.16 (32%オフ)


オレンジミントトナーは、認証された有機オレンジ、レモン、ベルガモット由来の抗老化ビタミンCが高い。 深く浸透ならびに冷却と通電効果のための認定オーガニックペパーミントを注入。 丁寧に手作りされた再蒸留マンサクとオレンジミントトナーはお肌きれいで、新鮮な感じを与える。


Cherryママのいろいろ日記-svara Organics, Toner, Orange Mint


プラボトルで、スプレー式です

このサイズのスプレーは、と但し書きがつきますが、スプレーの勢いは、ブシューとしゅわ~の中間くらい。勢いのよいスプレーが苦手なワタクシでも、顔に吹きつけられますチョキ


香りは、花&トナーで感じた、「完熟柿」の匂いが最初にして(でも弱めなんですの~ニコニコ)、そのあとに、オレンジとミントがかすかに、する?しない? するような気がするかも~というくらいに香りますにひひ


花&トナーをマイルドにした感じでしょうかニコニコ


効果のほうもマイルドにした感じかな~という印象で、使用感もさっぱりめ、肌理が整う感もゆっくりめ、という感じです目


ギットギトになるクレンジングローションリンクイーシュヴァラオーガニック、オリーブオイルレモンクレンジングローション の後に使いますと、ギットギトは緩和され、トナー→オイルでケアした感じになりますの音譜

割といい感じになるのですが、ワタクシはこの後クリームを足したほうがいい感じでしたパー


クレンジングローション+トナーでも、オイルで終了のお手入れをしている方には良いのかな~と思いますが、メイクアップ料は落ちるのかはてなマークとか思いますと、胸を張ってお薦めしづらいんですよねしょぼん



後、使用方法を改めて見てみましたら


クレンジング後は、柔らかい綿やティッシュペーパーで、きれいな乾いた顔に適用されます。

と、あるので、ハンドプレスじゃなくて、いわゆる拭き取り用化粧水なのかも目

次回、機会がありましたら試してみようと思いますパー



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

公式ページによりますと、2つのトナーは全ての肌タイプにお薦めみたいですが、

ワタクシの年代ですと、フランキンセンス・ミルラが入ってる 花&ハーブが断然お薦めラブラブ

オレンジミントはサッパリ使いたい方、完熟柿の匂いがどうもダメな方によろしいのではないかしらグッド!


ワタクシも真夏の一時期なら、オレンジミントもありかな~と思いますニコニコ


★★★☆☆


やっぱり、花&ハーブよりは1つマイナスになっちゃいますわねにひひ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる
ウィッチへーゼル(二回蒸留)、有機柑オレンジの皮、有機レモンピール、有機ペパーミントの葉、有機スギナ、有機エンバク、ベルガモットのエッセンシャルオイル、レモン、ペパーミント。

参考:花&ハーブ↓

ウィッチへーゼル(2回蒸留)、有機ローズ の花びら、有機ジャーマンカモミールの花、有機ラベンダーの花、有機西洋菩提樹(リンデン)の葉と花、化学製品なし栽培したジャスミンの花、有機ニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)のエッセンシャル・オイル、有機レモン、野生の乳香(フランキンセンス)、没薬(ミルラ)。