イーシュヴァラオーガニック、オリーブオイルレモンクレンジングローション | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

イーシュヴァラオーガニックのクレンジングローションを使ってみました~音譜


イーシュヴァラオーガニックは、トナーを使ったことがありますが

イーシュヴァラオーガニック 花&ハーブトナー♪
香りはちょっとミョーですが、オーガニックな成分を使ったナチュラルブランドさんですニコニコ
トライアルサイズ
Isvara Organics, Cleansing Lotion, Olive Oil Lemon, 2 fl oz (58 ml) $8.13 (28%オフ)

現品サイズ
Isvara Organics, Cleansing Lotion, Olive Oil Lemon, 4 fl oz (118 ml) $15.30 (32%オフ)


レモンは蘇ると有機オリーブオイル、脱水または炎症を起こした肌のために必須のタンパク質、ミネラル、ビタミンを提供しながら、あなたの顔と首をクレンジングします。


Cherryママのいろいろ日記-Isvara Organics, Cleansing Lotion, Olive Oil Lem


こちら、ローションという名前ですので、水と油を乳化させた乳液状なのかな~と思いましたら、思いっきりオイルのみですパー


パックン式の蓋で、プラボトルです

ボトルをにゅーっと押しますと、茶褐色のオイルが出てきます~


香りは原料のオイル臭で、レモンの香りはかすかに、ごくかすかーに香ってきます

これは買ってから日にちが経っているので、ちょっと香りが飛んでいるのかも~



iHerbの商品ページでの使い方は

ぬれた顔は、優しく顔や首がデリケートな目の周りは特に気をつけながら上にゲルの少量を適用します。 オレンジミントトナーでください。


本家ホームページでは

ぬれた顔は、優しく優しくマッサージし、顔や首にゲルの少量を適用します。よくすすいでください。 あなたの好きなイーシュヴァラオーガニックトナーでください。


と、ありますので、濡らした顔に少量をつけてマッサージし、よくすすぐみたいですね目


ってことで、ワタクシも濡らした顔に画像の倍の量をつけてみました


ローション自体は粘度のあるオイルで、マッサージしづらいんですが、濡らしていることによってちょっと軽くなってくるくるしやすいですニコニコ


香りはあんまりいい匂いじゃないですけど、まぁ許容範囲かな~と思いながらクルクルしました


さて、すすぎましょう~とすすぎ始めたんですがビックリマーク

全然流れない汗 鹸化油が入ってますが、界面活性剤の役割になってないのかしら~えっ


で、オイルギットリのまま、タオルでポンポンしまして、洗い上がりの顔を見てみましたら~


既にお手入れでオイルまで済ませた状態ですチョキ
でも、かすかに香ってたレモンの香りも飛んじゃって、オイルクサーです汗

一緒に買っておいたオレンジミントトナーを吹き付けてみましたらビックリマーク


いい感じなんですよ~~ラブラブ
小池栄子さんのCMで、潤いリングってありますけど、あんな感じに仕上がりになりますニコニコ

こりゃなかなかいいのかもラブラブと思いまして、次の日の朝も、こちらのクレンジング→トナーでお手入れして、みかさんのところの日焼け止め→ベネコスで会社に行ってみたのですが…


ちょっと乾燥して口元が粉吹きになっちゃいましたしょぼん
やはしワタクシの場合はクリームを重ねたほうがいいみたいです~


オイルが流れないので、メイクアップ料は、リムーバーで落としてからの方が良さげです~


ワタクシは夜の洗顔は体を洗うついでに泡洗顔してから、こちらのクレンジングローション→トナーを使ってました。
夜はこのやり方でも良かったけれど、冬場は乾燥しそうです

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


ワタクシはミルククレンジング派なので、あんまり好きなテクスチャで無かったですけれど、


オイルでクレンジングしてらっしゃる方には好まれるのかな~はてなマーク

★☆☆☆☆



ワタクシには使い勝手が悪かったので、リピはなさそうです~


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

有機オリーブオイル、植物性グリセリン、有機ココナッツの鹸化油、有機オリーブと有機ホホバ油、有機アロエベラ、有機大豆レシチン、ローズマリーエキス、グレープフルーツ種子エキス、有機レモンのエッセンシャルオイル。