ハニーガールオーガニック、フェイシャルクレンザー&メイクリムーバー♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ハニーガールオーガニックのクレンザーですニコニコ


Honey Girl Organics, Facial Cleanser & Makeup Remover, 4 fl oz $18.04 (5%オフ)



Cherryママのいろいろ日記-HoneyGirlOrganics, Cleanser


説明

残酷フリー
コメドを生じにくい
私たちの植物学的に基づいたフェイシャルクレンザー&メイクアップリムーバークリームを除去クレンジング/メイクアップです。メイクアップ、汚れやお肌から余分な油はお肌がしっとりとエアコン残して、削除されます。皮膚の表面の奥深くの細胞を "充電"に貢献しながら、活力、にこやかに健康な肌を明らかにし、ビタミンやミネラルの通電複合体とお肌の活力を刺激します。

ご使用の目安
よく振ってください。この式は非常に集中しています。清めるために、そっと指先で円を描くように顔の上に少量をマッサージする。暖かい、湿ったタオルで余分を削除します。化粧を削除するには、綿のパッドまたはクリーン指先に少量を置き、メイクアップの上に拭いてください。湿ったコットンパッドで削除します。必要に応じて繰り返し、暖かく、湿ったタオルを使用しています。


ディスペンサー式のプラボトルで、茶色の遮光瓶です~

あっさり目のパケも可愛いニコニコ


出しやすいポンプで、クレンザーも乳液に近いテクスチャーなのでスルスル出やすくていいですグッド!

(欧米ものには、テクスチャと容器の関係は無視ですかはてなマークというものが多いですよね汗


画像の通り、ゆるゆるのテクスチャで顔に伸ばしやすいです~

ただビックリマーク コチラ、油ギットリビックリマークなんですよ~

このギットリ感は WiseWays Herbals, LLC, クレンジングクリーム 以来のギットリ感です~


香りの方は、原料の油分の匂い~ 油クサイと申しますか、油性クレヨンの匂いに感じました

あんまりイイ匂いじゃないです


こちらの画像も水分と油分が分離してますが、買って2ヶ月くらいしてるので、買った当初はこんなに分離してません~

くるくるなじませやすいですが、油分は洗い流しにくいですビックリマーク 拭取り推奨ですパー

なじませた後は、お湯で濡らしたコットンで優しく拭取りますニコニコ

お湯っていうのがポイントで、水濡らしますと、蝋化して油分が固まってしまいますわ~


結構、拭取りに負荷が掛かる感じなので、ワタクシは2日に1回にしています。


丁寧に拭取った後は、洗顔→トナー→オイルのお手入れまで済んだ後のシットリ感ですラブラブ

ワタクシはこの後、トナー→ハニーガールオーガニックのクリームですニコニコ



メイクアップリムーバーってことなので、メイクも落ちるかと思いますが、ジメチコン、タール系色素のメイクはそれ専用で落としたほうが良いかと思います。

シリコンフリーの日焼け止め、ファンデーションは問題なく落ちましたよグッド!



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

こちらもぎっとりテラテラのオイルですので、万人受けしなさそう~にひひ 香りもイマイチですしね~


あんまりコレイイビックリマークって感じじゃなかったのですけど、ハニーガールオーガニックをラインで使うときはまた買うかもしれないですにひひ


★★★☆☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

精製水、オーガニック·エキストラバージンオリーブオイル、有機蜜蝋、蜂蜜、有機花粉、有機プロポリス、およびエッセンシャルオイル。

クリームとほとんど変わらない成分ですね~
でもギットリテラテラなので、クリームの代わりにはならないですにひひ