ハニーガールオーガニック、フェイシャルトナー♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ハニーガールオーガニックのトナーを使ってみましたニコニコ


Honey Girl Organics, Facial Toner , 4 fl oz $18.99 (5%オフ)


Cherryママのいろいろ日記-Honey Girl Organics, Facial Toner




せっかく作った画像が行方不明叫び 見つかったら差し替えます~~

差替えました~ニコニコ


説明
残酷フリー
プロポリス、ローズ、ネロリ
お肌に健康的な輝きを与え、水和物および活性化させて浄化する。 それはシワやむくみを抑圧し、毛細血管の血流を刺激します。 スレッドの静脈を減らすことができます。 それが軟化し、クリアし顔色を、両方の乾燥した脂性肌に利益をもたらす皮脂生産のバランスをとります。

ご使用の目安
使用前に振る。 最良の結果を得るには、ハニーガールオーガニックフェイシャルクリーナーの後に使用します。 必要に応じて、コットンボールに顔、またはスプレーに直接スプレーするのに十分安全です。 肌に優しく滑らかにし、過剰な不純物を除去し、残したまま肌をリフレッシュ。


4オンス=112mlなので、先日のクレンザーくらいの大きさですニコニコ

ブルーの遮光瓶で、ガラスボトルですの音譜


こちらはスプレー式ですが、アメリカ物によくある、ブシューッと出るタイプではなく、しゅわーとでるタイプですグッド!

ブシューッと出るタイプが苦手で、手で受けて使うワタクシでも、こちらはお顔にスプレーできますラブラブ


香りは、買った当初は淡い香りで、ただの花っぽい香りかなはてなマークと思ってたんですけど、1週間使って1週間休み休んだ後に使いましたら

なんとビックリマークネロリのような香りになったんですの~~ラブラブ

普段はネロリはあまり好きじゃないのですが、こちらは柔らかく香るネロリで、とってもいい匂い~ラブラブ

プチグレンのようなツンとくる香りは無かったですニコニコ



さて、こちら、最良の結果を得るにはフェイシャルクレンザーの後に使用するとあるのですが、

クレンザーの後に使うといい感じなんですよ~音譜


クレンザーのギトギト感が緩和されますし、クレンザーの油分が呼び水になるのか、トナーが浸透しやすいんですグッド!


トナー自体はしっとりさせる成分がないので、しっとりさせようとか期待してはいけませんが、クレンザーの後でしたら、しっとりも期待できます音譜

ウィッチヘーゼルエキスも入っているので、肌理が整う感じがしてきますよ~音譜

ローズ&ネロリの香りも時間が経てば(笑)、香ってくるようになりますニコニコ


ただ、また1週間休んで使ってみたら、ネロリの香りは飛んじゃった汗

ハニーガールオーガニックって、製品が安定していないというか、熟成が進むというか、ホントにノンケミカルなものなので、開封したら早めに使った方がいいようですパー



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

トナーは普通のトナーらしいトナーといいますか、使ってみて裏切られない安心感がありますニコニコ

痛いスプレーじゃないし、開封して早めに使えばいい香りだし、こちらはまたリピしたいな~と思いましたラブラブ


★★★★★


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

精製水、ウィッチヘーゼルエキス、有機プロポリス、ローズ、ネロリ&エッセンシャルオイル。

桜来週はちょっと忙しくなりそうです汗 皆様のブログも読み逃げになりましたらごめんなさいしょぼん