ハニーガールオーガニック、ナイトクリーム♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで買ったクリームを使ってみましたニコニコ


5月の声を聞くのに、皮剥けが治まらないワタクシ~

痒みはおうちスパさんのバームで落ち着いたけれど、リンクおうちスパさんのスキンスージングバームを使ってみました♪

皮剥けがあともう一息ビックリマークというところでなかなか治まりませんの…


同じくおうちスパさんのハニーバームとクレンザーで リンクおうちスパさんのトラブル肌改善企画コンビを使ってみました♪

良くなることは判っていたんですが、競争率が高いので、買えない時のために iHerbで次点のものを探すことにしましたにひひ




Honey Girl Organics, Night Crème, 1.75 fl oz $28.49 (5%オフ)

Cherryママのいろいろ日記-Honey Girl Organics, Night Crème

説明

毛穴を詰まらせない&虐待フリー
自然の最高の食材の余分な豊かなブレンド。このクリームは、完璧な肌のトーンと卓越した明るさを明らかにするために助け、皮膚が水和したままになります。新鮮で若々しい肌に目を覚ます。

ご使用の目安
ハニーガールオーガニックフェイシャルクレンザーを使用した後、軽く上向きのストロークの顔&首にも適用されます。



ハニーガールはリップバームも良くて、 リンクハニーガールオーガニック、リップバーム♪

なかなか期待の持てるメーカーさんです音譜


こちら、1.75 fl oz ということなので、52.5 ml ぐらいということでしょうかはてなマーク

50g ぐらいの瓶と同じくらいの気がします~


ガラス瓶で、ゴールドの蓋、ゴールドのラベルがゴージャスですラブラブ

ラベルはリップバームのチープさは無かったですよにひひ


蓋を開けてみますと、可愛らしい黄色のクリーム音譜

普通のクリームの固さだと思います


香りは原料のオイル臭がします~

塗る時にちょっとクサイな…と思うくらいで、塗ってしまえば気になりません~


手に取ると、思ったより緩いわ~という感触で、顔に広げやすいですグッド!

なじむまでは若干時間が掛かりますが、なじんでしまえばベタベタ~というよりは、シットリです音譜


こちら、乳化が弱いのか、お肌になじませる時に水分が分離するんですよ目

買った当時はそうでもなかったのですが、日にちが経ったら分離するようになりました

油分はお肌に入っていくのに、水分が取り残されるので水が沸いてくるようで面白かったですニコニコ

んで、湧いて(来たように思う)水分もハンドプレスで押し込みます~



こちらは、夜はハニーガールオーガニックのクレンザーとトナーの後に、

朝は、アンダロウナチュラルズのクレンザーと若返りスプレーミストの後に使っておりました~

リンクアンダロウナチュラルズ、アプリコットプロバイオティッククレンジングミルク、エイジデファング♪
リンクモーニングスターミネラルズ、若返りスプレーミスト♪


トナーとクリーム類の他になにもつけないときは、重ね塗りがポイントビックリマーク

最初に画像の量くらいを全顔につけて、なじんだら、またもう1回全顔につけて、米粒×2ぐらいを目元・口元に叩き込みでなじませます~


これでだいぶ良くなってきたんですけれど、今一歩よくならない~

若返りミストが怪しいかな~と朝のスプレーもハニーオーがニックに変えたら良くなってきました…

え~~、やっぱり若返りミストが合わないのかな~しょぼん

たるみ毛穴がフラットになってくるので大好きなんですけれど…

(また夏になったらチャレンジします)


さて、皮剥けが良くなってきたのに調子に乗って重ね塗りたっぷりしてますと~

あごの真ん中に皮脂詰まりのニキビ(白ニキビみたいなの)が出来ちゃいました汗

ある程度お肌が落ち着いたら、加減して使ったほうが宜しいようです

ミツロウは皮脂詰まりを起こしやすいらしいですわ~

最近は、2回目の全顔塗りを省略しておりますにひひ


蜜蝋系クリームにしては、そんなにコッテリじゃないので、今の季節でちょうどよい感じ~音譜

真冬は物足りなくなっちゃうのかしら…


トナーでビシャビシャにすると、皮膚が少しふやけて毛穴が目立たなくなるんですけど、

その後、こちらのクリームをたっぷり塗ると、栄養がチャージされるのかもっと毛穴が目立たなくなりますチョキ

でも夕方になると水分が蒸発して、油分が吸収されて、また開いてきちゃうのよね…汗

でも午前中のワタクシは結構毛穴レスですにひひ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

こちら、ポストおうちスパさんのトラブル肌改善企画コンビとして使えそうですラブラブ

香りがイマイチとか、加減して使わなきゃいけないとか(それぐらい気を使えって話ですわよね^^;)

少ーしマイナスポイントはありますが、なかなか良いお品でしたニコニコ


★★★★☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

有機エキストラバージンオリーブオイル、ハワイの精製水、有機蜜蝋、有機生ププケアワイルドフラワー蜂蜜、d-αビタミンE、有機花粉、有機プロポリス、有機ローヤルゼリー、バラ油、エッセンシャルオイル。
D-α-トコフェロール→自然界に広く普遍的に存在し、植物、藻類、藍藻などの光合成生物により合成される