安定のお久しぶりの投稿です笑い泣き



前回の記事から3週間以上経ってしまいました💦


梅雨に入ったといいますが、梅雨らしくない晴れ間も多く、ただ湿度はとても高いムシムシな気候が続いてますねネガティブ

高温多湿は熱中症のリスクも高まるので、しっかり水分摂って無理しないようにしたいところですねふとん1


さて、以前こちらで紹介したツイリーリング




やっと使ってみましたニコニコ




ツイリーをとめるアクセントとしてラブ


そう、実は、写真の通りなのですが、、、


ピコタン買いました♡


二次流通で♡泣き笑い


店舗ではもう全然出会えない+出会えたとしても希望のカラーとは限らない

これらを考えるとパトロールを続けるよりも、割高でも二次流通で買った方が満足度が高いかな、と判断しました照れ


またピコタン購入時の話はブログに載せようと思います飛び出すハート